« 眠い | トップページ | Golden Glove Show @ 神戸ART HOUSE »

2011.10.16

やっぱり

2日間連続ライブ観てきました(´∀`)


昨日はART HOUSE、今日は城天でストリート。
どっちもBARICANGです。
また感想書きます、今度こそ早めに書きたいなあ。



1ヶ月ぶりにライブに行って、
ああ、やっぱりいいな、と思いました。
やっぱり、だいすきな場所だ。
だいすきな空間がそこにありました。
うん、感想は別記事に書きます笑

ストリートは新鮮だったけど、よかったなあ。
秋晴れ、青天の下!
…秋の割にめっちゃ暑かったけど笑



明日のビーバーとの対バンも観たかったなあ。
練習が入っているのでね。
また次に観れる日を心待ちにしてます。ほんとに。

ま、とりあえず28日行きたいので節約生活です。
今月バリカン強化月間みたいになっとる笑

|

« 眠い | トップページ | Golden Glove Show @ 神戸ART HOUSE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠い | トップページ | Golden Glove Show @ 神戸ART HOUSE »