« butterfly inthe stomach presents POINT. -in OSAKA- @ 2nd LINE | トップページ | なんつーか »

2011.11.26

夜中

一区切り、つきました。寂しくなるなあ。

今までにものすごく会ってたか、と言われれば、
そんなに頻繁ではなかったとは思うけど、
もう今後は顔を合わせることもそうそうないのかと思うと、
やっぱり寂しいなあと思う。
ま、あとは時間が経つのを待つだけだと思うのだけど。


…って思ってた最中(?)、すばらしくむなしい夢を見た。
直接関係のあるようなのじゃなかったけど。
自分でも、起きてから、しばらくよくわからんかった。
そんな夢を見てしまったもんだから、余計に、
自分の気持ちがいまいちわからない。
むなしかったり、無謀だったり、合ってるのかどうか。
何もわからん。

その優しさは、ずるい。
うん、この場合は、ずるいという表現でいい気がする。


確実なものなんて何もないのに。
大切にしてたものだっていとも簡単に壊れるのに。
自分はそれを防げなかったのに。

わかんないわ、やっぱり。
何がしたいんだか。



ふー
ええ、酒入ってる状態で書いてます。←
そんな日もある。いや、早く寝よう。


参った、明日(もはや今日)ライブに行くつもりだったのだけど、
全く気持ちがそっちに向いてくれない。あああ。
考えなきゃいけないことが多すぎるのに、考えたくない。

|

« butterfly inthe stomach presents POINT. -in OSAKA- @ 2nd LINE | トップページ | なんつーか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« butterfly inthe stomach presents POINT. -in OSAKA- @ 2nd LINE | トップページ | なんつーか »