« すん | トップページ | ライナーノート&NUMBER VOGEL Presents 「ハムラビ法典vol.1」 @ 2nd LINE »

2011.11.17

残念な

えー、つい先日、
残念な経験をいたしました。

いや、心配かけてしまった。
申し訳ない。

反省。
今後こんなことはないようにしよう。



そして人生迷子真っ最中です!どうしてくれよう!←
ええ、全くもって、だめですね。



あと家のパソコンが新しくなりました。
キーボードに慣れておらず、ものすごく打ちにくい。
浅いし軽いし、並びの位置もちょっと違うし。

うわああああああん。
早く慣れたいもんです。
って打ちながらすげー間違えてる。



とりあえず年末が楽しみです。
やっと関東で年越しー!楽しみー!
とりあえずお金置いとかないと困るな。うむ。



金曜は久々にアンモだぜ。2ヶ月ぶりだぜ。
間に合うのか!?←

さらに久々のghostnote(何年ぶり!?)、
やっと観れるbutterfly inthe stomach。
O.AのIROが観れないのは残念だけど、
楽しみなイベントです。
その前にチケット予約しようぜ自分。

|

« すん | トップページ | ライナーノート&NUMBER VOGEL Presents 「ハムラビ法典vol.1」 @ 2nd LINE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すん | トップページ | ライナーノート&NUMBER VOGEL Presents 「ハムラビ法典vol.1」 @ 2nd LINE »