« 夜中 | トップページ | FANTASY TOWN vol.2 @ 大阪MUSE »

2011.12.16

なんつーか

ただのわがままだと思うし、屁理屈こねてるだけなんだろうけど、
なんかなあ、すごくその流れに抗いたいんだよなあ。
その、世間一般の流れに。

ただ逃げてるだけなのかもしれない、
ほんと逃げてるだけなんだけど、
うちは何がしたいんだろう。

もう投げちゃいたい。あーあ。



今、いわゆる痩せやすい時期なのだけど、
いろいろ考えてしまって、やけ食い。ひどい。
麩菓子が美味すぎる。



やっぱり憧れなんだと思う。
その場にいたかった、って本気で思った。

たくさんの人がひとつのことに気持ちを向けて、
ひとつになったその瞬間だとか、
人と人の気持ちが、何も言わなくたって通じる瞬間だとか、
きっとみんな同じ気持ちで、満たされているんだろうなって感じると、
もうなんか最近だめなんです。
涙腺やられるしな。←

うちには眩しすぎるよ。

|

« 夜中 | トップページ | FANTASY TOWN vol.2 @ 大阪MUSE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜中 | トップページ | FANTASY TOWN vol.2 @ 大阪MUSE »