« popinjay birthday vol.4 @ 江坂MUSE | トップページ | Crest YEAR END PARTY 2011 Special 3DAYS! 1日目 @ 渋谷O-Crest »

2011.12.20

ぐちぐち

えー、ついに、黒髪になりました。
そのついでにパーマ落としてストレートになりました。
ただ、縮毛かかりすぎてストーン!としてます。似合わねえ。



行ったことのない美容院に行ったんです。金銭的な問題で。
ほら、切ってカラーしてパーマしてトリートメントしたら、ね。←

ただ、正直、美容室に滞在してた約2時間半、
ほとんどずっとイライラする結果となりました(^ω^)←
家着いたらすごい疲れてた笑


こんなに真っ直ぐにするつもりなかったのになあ。
ね、ちゃんと最初に言ったよね。
人の話、ロクに聞いちゃいねえ。
せめてメニューの説明通りにぐらいしてほしかった。
あの説明は嘘かい?
作業雑すぎて痛かったしな。頭皮が。←

あといちいち物言いが腹立つ。
仮にも客に向かってその言い方はないわ。

最後の方イライラしすぎて表情に出てたっぽいw
それはちょっと申し訳なかったw


今日会った友達いわく、
髪が黒くなったことより、ストレートの方が違和感。
あと染めムラがある。…だそう。
ええ、わたしもそう思います。←



っていう、愚痴。笑
長々とすみません。

さんざん某つぶやきとかで吐き出したのですが、
まだちょっと足りてなかったので。
これにて文句終了。

自分がストレート似合うタイプやったら、
たぶんこんなにグチグチ言わんので、
それはまあ自分のせいなのですけども!

かれこれ3年ほど、ほとんどずっとパーマ頭やったし、
元がくせ毛なもんでストレートすぎると気持ち悪い(自分が)。



つーわけで、非常にお金がもったいないところではございますが、
あまりにもこの状態に耐えれない、
そして今後(就活的な意味で)困ると判断したので、
もっかい美容院行ってきます。いつものとこに。
どうにかしてもらおう(任せきる)。←
理想は、ゆるーいパーマ状態。自然なストレート。

たかが髪型ぐらいで!と思われるかもしれませんが、
うちにとっちゃあ由々しき事態です。大げさか笑

さー年内にどうにかすんぞー。

|

« popinjay birthday vol.4 @ 江坂MUSE | トップページ | Crest YEAR END PARTY 2011 Special 3DAYS! 1日目 @ 渋谷O-Crest »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« popinjay birthday vol.4 @ 江坂MUSE | トップページ | Crest YEAR END PARTY 2011 Special 3DAYS! 1日目 @ 渋谷O-Crest »