« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012.01.28

音楽は無限大 vol.9 @ 高槻RASPBERRY

1月25日。



授業終わって、のんびり向かう。各停乗ったん久々!
高槻初上陸してまいりましたー。

友達とドトールで待ち合わせる。
最初席空いてなかったけど、途中で空いたので移動。

ドトールは、とりあえず置かれた状況がおもしろかった笑
なんかしらん見たし笑ったしちょっと喋ったし。
そして友達の話を聞かせてもらった。そんで考えた。


で、ぼちぼちラズベリーに移動。駅から近いっていいなあ。

ただ、なんせ狭いのね。びっくりしました。
そんでまたこの日人が多くて激混み。
というわけで、KIDSは途中から、扉の外で聴いてました笑
愛してるよ、愛してるよー。は、健在ですねやはり。
で、KIDS終わってから何とか中に入る。



*SUPER BEAVER

・セトリ
ヒカリ
ささやかな
歓びの明日に(新曲)
まわる、まわる


前に人いっぱいおって、隙間から覗き見る。上手から。
メンバーが前出てきたり、お立ち台的なんに上がってくれたときはよく見えた。

時間あんまりなくて4曲(´・ω・`)
やったけど、相変わらずかっこいいです。
熱を放出している感じ、それをしっかり受けたい。
やっぱり新曲好きやなあ。最近の脳内再生率がそこそこ高い。
あとまわる、まわる。いろいろ考えながら観てたらグッサグサきた。

なんかわからんけどめちゃくちゃ暑かった。軽く汗かくぐらい。なぜ。



*GOOD ON THE REEL

・セトリ
四つの手のひら
ゴースト
写窓
いらない
2月のセプテンバー

EN.夕映


人の入れ替わりの隙間を進んでみたら、上手のそこそこ前に着いた。
いい感じに冷房(?)が効いてて快適でした。

四つの手のひら始まりは意外!ライブで聴いたことあったかな…
ゴーストで千野さんの真正面にいてしまって、すごい目があった笑
写窓、好きです。あの疾走感がたまらない。←
そんでいらないがグッサグッサきた。泣きたくなる。
これは最初にアコースティックで聴いたときの衝撃が忘れられない。

最近(?)、ソレカノが聴けない(´・ω・`)

コーラス、いいなあといつも思う。綺麗。

続きを読む "音楽は無限大 vol.9 @ 高槻RASPBERRY"

| | コメント (0)

2012.01.23

glitter vol.13 @ 心斎橋AVENUE A

1月7日。



新年一発目!!は、BARICANGを目当てに。
11月のワンマン行けんかったから2か月以上観てなかった。



とりあえず如何せん出演バンドが多かったので、
ひとまえず、友達とたこ焼きを食べに、久しぶりにわなかに行きました。
ついうっかりたこせんを食べてしまった。しかし美味い。
友達の塩マヨもちょっともらった。やっぱり美味い笑

食べ終わって、しばらく喋って、ぼちぼち向かう。
わなかとAVENUE A、くっそ近いw


そんで着いたら思った以上に混んでてビビる。
1バンド目はもう終わってたな。



*カグライフ

途中から観た。去年の5月のベイシスぶりに観た笑
ただ、編成を全く覚えてなくて、こんなんやっけ?って戸惑った←

前観たときも思ったけど結構好きやなあ。
前の方すごい盛り上がってたし、
楽しんでる空気が伝わってくる感じ。

終わって割とすぐ、ノホリさんに出会って和んだ笑



*Three Star

初めまして。
この日観た中では一番ポップやったんちゃうかな…!
上京した和歌山出身者のようです(たぶん)。
盛り上げようとしてたな、盛り上がってたし。
なんか振付けてた?ような気がする。

このバンドのとき、人多すぎてフロア居りづらくて、
トイレ付近のロッカーのとこにもたれて観てた、もとい聴いてた。
ら、ユウジさんとヒロシさんに出会った笑
ヒロシさんにしょっちゅう小突かれるのはなぜ笑



*BARICANG

・セトリ
キミノナ
アイビー
夏祭り
ウソツキ
月に風 花と舞う(新曲)
空模様


フロアの前の方に寄っていったら、大量の荷物と人。
荷物で一列、人で一列、が交互にできてる感じ。
後ろもめっちゃ混んでんねやし、詰めてほしかったかも。
でもしっかり観てはったしバリカンも好きな人やったんかしら。
よーわからんやったけど。←

結果、ほぼノホリさんの正面、真ん中へんで観た。

ライブで夏祭りが聴けた幸せ。あー嬉しい。
ウソツキは安定のかっこよさ。
あと曲と曲の間の繋ぎ方とかいいなって思った。

ノホリさんがいつもより熱唱!って感じやった。いつもやけど。
MCはちょいちょい力抜けてて雑になってた←
ブーリーは前より若く見えた(゚∀゚)笑←
あと、彼の告知は淀みない。見事に、淀みない笑
ユウジさん髪型あんなんやっけ、ちょっと変わった気が。
でも相変わらず金髪。似合う笑
ヒロシさんはほぼ見えんかった(´・ω・`)

しっかし新曲よかったなー。
空模様とかのさわやかでかっこいいのとはちょっと違う、
和モノ。のかっこよさ。そんで女歌。
初めて聴いたけど、かっこいい!!ってなった(?)。



*LOOSELY

名前だけ知ってたバンド。
愛知の人らなんかな?おそらく。
好きかって言われると正直そうでもないかも…←
でもすごい熱い思い持ってるんやなって思った。
ただMCとか全然覚えてないっていう←



*bye-bye Circus

名前も知らんかったバンド。←
Vo.が誰かに似てる…ってずっと考えてたんやけど、
結局わからずじまいのままです笑

そや、この日歌い方に癖のあるバンドが多かった気がする。
もちろんこのバンド含め。

がっつりファンがいてたように思う。



*SUAL拳

ま、最初は読み方わからんかったよね笑
なんか、思ってたイメージとちゃうかった。←
思ったよりMCが身近な感じ(?)。

好きかって言われるt(ry
でも盛り上がりすごかったなー。
うちらは後ろの方で穏やかーに観てたけど笑



終わってからしばらくSUAL拳の新曲(?)が繰り返し流れてて、
もうええ、って思ってしまった。←

続きを読む "glitter vol.13 @ 心斎橋AVENUE A"

| | コメント (0)

2011年ライブ参戦履歴

02/11 @タワレコ梅田
・ランクヘッド(インストア)

03/06 ammoNight vol.6@渋谷O-Crest
・ammoflight/LISTEN UP/AJISAI/リアクション ザ ブッタ

03/21 AJISAI TOUR 2011 ~pocket LIFE~@京都MOJO
・ammoflight/AJISAI/simple story

03/22 ライブとはジェットコースターのようなものである。@神戸太陽と虎
・ammoflight/Natural Punch Drunker/m'Life/LONELY↑D

04/05 「世界分の一節」レコ発TOUR@大阪2nd LINE
・LISTEN UP/GOOD ON THE REEL/ライナーノート/
 キットモット/GOOD MORNING SUNSHINE

04/06 120%ロック魂!!@神戸ART HOUSE
・LISTEN UP/GOOD ON THE REEL/IRO/the storefront/
 ONE×ONE/Stereo system

04/21 ライナーノート2nd single&LISTEN UPレコ発TOUR@心斎橋AVENUE A
・LISTEN UP/ライナーノート/simploop

04/22 human works vol.6@大阪RUIDO
・LISTEN UP/めろでぃあん

04/27 New Love!!@大阪2nd LINE
・BARICANG/スモールライト/それでも世界が続くなら

05/05 想音クエスト-アコースティックVer.-@新宿marble
・LISTEN UP/GOOD ON THE REEL/ソライアオ/LOTO/
 CONCEIT OF BIRTH/ザ・ラヂオカセッツ/Leo Sawada

05/06 藍空大音楽祭~the very best of aobozu~@日本武道館
・藍坊主(ワンマン)

05/07 @横浜BAYSIS
・BARICANG/めろでぃあん/カグライフ/ヒプノタイズ/D≠STARHATE

05/08 SINGER SONG RUNNER VOL.5@大阪2nd LINE
・ammoflight/TAKE COVER/ライナーノート/LOTO

06/06 Next Sensation@京都MUSE
・GOOD ON THE REEL/Rhycol./folca/ライナーノート/スモールライト

06/09 極-kiwami-@神戸ART HOUSE
・BARICANG/TAKE COVER/pulse

06/11 ビ~ヴォップハイスクール@神戸VARIT.
・ランクヘッド(ワンマン)

06/22 東門メロウ@神戸ART HOUSE
・BARICANG/Record Real Rampage/noum/Robin Goodfellow

07/09 アンモフライアオ@小田原姿麗人
・ammoflight/AJISAI/ソライアオ/グッドモーニングアメリカ/放ツ願い

07/22 sugar'N'party vol.2@大阪2ndLINE
・SUPER BEAVER

07/23 「Truthpeaker」Tour@京都MOJO
・ammoflight/LISTEN UP

07/25 「Truthpeaker」Tour@岡山PEPPERLAND
・ammoflight

08/09 「Truthpeaker」Tour@大阪2nd LINE
・ammoflight/TAKE COVER/ライナーノート

08/10 「Truthpeaker」Tour@広島Cave-Be
・ammoflight/sugar'N'spice

08/16 「Truthpeaker」Tour@神戸太陽と虎
・ammoflight/夜明けのガロ。

08/20 愚かな民 三本勝負 大阪編@大阪2nd LINE
・秀吉/plenty/BYEE the ROUND

08/23 popinjay party vol.9@江坂MUSE
・放ツ願い/KIDS/ircle

08/30 『ふたりごと』レコ発イベント@神戸ART HOUSE
・BARICANG/pulse/Wing of Wind/nano planet

09/10 「Truthpeaker」 Tour Final@渋谷O-Crest
・ammoflight(ワンマン)

09/11 LISTEN UP wanman 2011@渋谷O-Crest
・LISTEN UP(ワンマン)

09/12 nano.RIPE TOUR 2011@神戸太陽と虎
・SUPER BEAVER/nano.RIPE/MeguMild

10/15 Golden Glove Show@神戸ART HOUSE
・BARICANG/pulse/Alternative letter/Little Yard City/WHITE ELEPHANT

10/16 @城天
・BARICANG(ストリート)

10/28 ハムラビ法典vol.1@大阪2nd LINE
・BARICANG/NUMBER VOGEL/ライナーノート

11/18 POINT.-in OSAKA-@大阪2nd LINE
・ammoflight/ghostnote/butterfly inthe stomach

12/13 FANTASY TOWN vol.2@大阪MUSE
・LISTEN UP/simple story/chouchou merged syrups./カラエ/Rayleigh

12/14 popinjay birthday vol.4@江坂MUSE
・放ツ願い/Rhycol./KIDS

12/29 Crest YEAR END PARTY 2011 Special 3DAYS!@渋谷O-Crest
・ソライアオ/ammoflight/ラックライフ/SUPER BEAVER/GOOD ON THE REEL

12/30 aobozu LIVE 2011~藍空音楽隊と不思議のシンバル~@川崎CLUB CITTA'
・藍坊主(ワンマン)

12/31 Crest YEAR END PARTY 2011 Special 3DAYS!@渋谷O-Crest
・AJISAI/butterfly inthe stomach/folca
 

12/31(ハシゴ) 小田原ジャンボリー2011 DAY.2@小田原姿麗人
・藤森さん弾き語り/Rythmic Toy World/DATSUN320/ammoflight/ソライアオ
 そしてここで年越し!


計40本!
去年と比べて何倍やねん、とツッコミを入れたくなる。自分に。←

とりあえず、観たバンド列挙してみました。
半券とかいろいろ見返さないと記憶が…orz

よく観に行ったのは、バンドやと、
ammoflightが一番多くて、14回。
次がLISTEN UPで、9回。
BARICANGが、8回。
ライナーノートがさりげなく6回。
GOTRが5回。

藍坊主とランクもっと観たかったなあ、というところ。
今年は…!観たいな…!


ちなみにライブハウスやと、
2nd LINEが8回。
ART HOUSEが5回。
O-CrestがART HOUSEと同じ5回。あれ…?
姿麗人は2回!2回行けた!←
思ったよりART HOUSE行ってなかった(´・ω・`)


近畿圏以外を遠征とすると、7回かな。
関東行ったし、中国地方に初遠征もした。
我ながら、もっと昔の自分と比べて、
ずいぶんとアクティブになったと思う笑
そりゃ周りも驚くだろうよ笑


出会いがたくさんあった一年でした。
出会ってくれたみなさまに、感謝。

| | コメント (0)

小田原ジャンボリー 2011 DAY.2 @ 小田原姿麗人

12月31日。



続きです。小田原に移動してきた感じです。



鴨宮着いてスーパー行ってオロナミンCを買う。
うちのエネルギー源です。←
そして店を出てすぐ一気飲みする笑
で、姿麗人に行く道すがら、クリスピークリームドーナツを食す。うま!

と、途中で遠藤さんに抜かされる。
手には大量のどん兵衛(そば)。
これはアンモハウス用やな、という結論に至る笑

てな感じで到着(雑)。
予約できてなかったりしたけど笑、無事に入る。
と、もう始まっているわけでー!

記憶曖昧すぎてセトリとか順番とかすごい不安。←



*藤森真一

ふーじもーりさーん!
弾き語り。レア。観たん途中からやけど。←
セトリ…忘れた…藍坊主の曲やってたし、新曲?もやってた。
そんで新曲がいい曲やなあ、って思って聴いてた。
すごく熱い姿勢が見えた。



*Rhythmic Toy World

・やってた曲(一部)
さなぎ
LOST

友達が好きなバンド。で、気になってたバンド。
上手最前で観させていただきました。

結論、かっこよかったー!!!よかった。
すごい熱量を感じるライブやった。かっこええ。
ボーカルさん関西弁?やった。
そんでまた歌がうまい。すごい。
曲中全員動くとことかでみんな動き揃ってた。←

また観たいな。ぜひとも観たい。



*DATSUN320

・やってた曲(一部)
ハロー、ハロー
光の街


バンド名は知ってたけど観たことなかった。
楽しかったなー。

隣で観てた友達がいろいろ絡まれてておもしろかった笑
握手とか、「最前列の君!!」とか笑

初めて観たけど楽しめた。
思ったよりストレートにスパーンときた。
ドラムさんが時々テクい叩き方やった!笑
リードギターさんがちょいちょいシンセやってはって、
思わずガン見した。ちょうど上手で観てたし笑
ライブでシンセ観ることってなかなかないから嬉しかったなあ。



*ammoflight

・セトリ
トーリ
Hello tomorrow
ルナ
アルタルフ
桜グラフィティ

最初合わせてたんは響きあうように。


まず位置でわやわやした笑
結局最前のド上手におさまりました笑

ひっさしぶりにルナ聴けたあああ!!
アチシ、ノーノ!やったあああ!!←
やらんかなあ、どうかなあ、思いながら見てたら、やったよね。
思わずすごいにやけたよね笑

あと桜グラフィティの歌詞、聞き間違えてた。おそらく。
津久井さん見て聴いてたら、あ、違うわ、ってなった。
えらい違いやないか。残念な自分笑

このバンド、この年一番観たな。間違いなく。
大げさかもしれんけど、この出会いがなかったら、
今年一年全然違う年になってもーたんやろうな。
観れてよかった。



*ソライアオ

・わかった曲
アイソスマイル
フルール
ヘルプミー


アイソスマイルは楽しい。
そんでフルールは沁みる。

21時前?やったけど年越しー!って言って、一本締め!したのに終わらん!
そのままヘルプミー突入した!
そのときキベさんが「バーカ」的な何か言ってたけど忘れた!←

そして藤森さんが飛んだ(ダイブ的な意味で)。
そして彼が持っていたスミノフが撒き散らされ、
うちや友達はそれを浴びることとなりました笑

もう、楽しみすぎて、2011年終わったな、って思った笑
このときに一旦締めくくれた気分になってた笑

続きを読む "小田原ジャンボリー 2011 DAY.2 @ 小田原姿麗人"

| | コメント (0)

2012.01.20

Crest YEAR END PARTY 2011 Special 3DAYS! 3日目 @ 渋谷O-Crest

12月31日。



盛りだくさん過ぎてまとまらへんので記事を2つに分ける笑



とりあえずホテルにて準備。バタバタ。
意味のない化粧をしている、と言われてしまった笑
ええ、自覚はあります、気分の問題です笑


それから渋谷行ってカフェでご飯食べて(食べすぎた感)、
いざクレストへ。やっぱり階段きつい。←



*AJISAI

・わかった曲
ハロー
EXIT
真夜中の遊園地

お久しぶりのAJISAI!!
いつから観てなかったんやろう…3月ぐらいかな…
EXITがかっこよかったです。
あんまりMCなくて、立て続けに曲をやる感じで楽しかった。
コーラスすごいなー。



*butterfly inthe stomach

・わかった曲
ninety seven
西暦二〇〇〇年問題
ヒラクミライ
OVERFLOW

最初合わせてたのはおそらくフォトグラファー。


先日観て以来、バタフライ熱が再来。
前にちょろっと聴いてたん何年前、ってぐらいやけど。
友達に誘われ(?)上手最前で観るっていう笑

最初ninety sevenやって、くっそテンション上がった!大好き!←
表に出てたかはわからんけど、内心テンションの上がり方が異常やった笑
あとヒラクミライの最初のベースがいいなー。
というかバタフライのベースかっこいいなー。

次観れるんいつかわからんけど楽しみにしとこ。
とりあえずお年玉(←)でBANK買った笑



*folca

・わかった曲
movin'on
Secret desire
vision

あと2曲…Alrightやったかな?あとウォーアイニーって言ってる曲。←


folca観たんも半年ぶりとかかもしれん…!!
バタフライに引き続き同じような位置で観る。耳軽くやられた笑
相変わらずかっこいいしいい声してはるし楽しいし。
movin'onが好きなもんで、聴けたので嬉しい。
Secret desireかっこよすぎな!笑
ちゃんと聴けてなかったからちゃんと聴こうと思う。



*A(c)

初見!やっと観れた!
メンバーの内、女性1人やと思い込んでたら2人やってびっくりした←
楽しそうに演奏してはるなあ、と思ったけど、
ジャケット?は暑くなかったのかしら。←

移動準備のため2曲だけ聴いて離脱ー



そして小田原に移動するわけである。
今年2回目(゜∀゜)!!

行きしな、クリスピークリームドーナツを買った。実は初でした笑

| | コメント (0)

2012.01.10

藍空音楽隊と不思議のシンバル @ 川崎CLUB CITTA'

12月30日。



※ライブレポといっても自分の感想のメモ書きなので、
  いつも以上にぐちゃぐちゃしています(´・ω・`)



ホテルチェックアウトして、さらに友達と合流。
半年ぶりとか…!お久しぶりでした…!
そしていざ川崎へ。


とりあえずホテルに荷物預けて、お昼ご飯に向かう。
と、友達が、前方から歩いてくる田中さんに気付く笑
おもしろかったなー笑


でまあお昼食べて(温玉鶏そぼろ丼的な)、
移動して甘いもの食べて、
グッズ買いに行った友達をそのまま待って、
いったんホテルに戻ってTシャツになる。
さっむい!!!(12月ですから)

ちなみに、伝言T(グレー)+水色タオル+the very~のリストバンド。
リストバンドいるかなー?思たけど、せっかくやし着けた笑


開場がちょっと押してて、寒い寒い言いながら待つ。
整理番号、今までにない早さでわくわく。
友達のくじ運(?)に感謝です笑

そんで1人と一緒に上手最前に埋まる、と。
気付いたらド上手にほかの友達とか知り合いとか集まってて、
なんかちょっと寂しかった笑
けど結局2人流れてきて、うちらの後ろにいてた笑


よー考えたら、武道館以来観てなかってんよなあ。
しかも久々のガツガツいく感じのライブで最前て。
前日の晩足攣ったし、体力に若干の不安を覚えつつ待つw



らんらんすんすーん(たぶん)



*藍坊主

・セトリ
涙が滲む理由
ポルツ
Esto
冒険風
武器よサラバ
鞄の中、心の中
宇宙を燃やせ
低迷宮の月
空を作りたくなかった
創造的進化
ジムノペティック
クラゲ
柔らかいローウィン
ウズラ
生命のシンバル
あさやけのうた
ハローグッバイ
星のすみか

EN.1
WOW WAR TONIGHT(カバー的な)
ワンダーランドのワンダーソング

EN.2
伝言



セトリ覚えんの5曲目ぐらいで断念した。無理や笑
というわけでこのセトリは拾い物です。

押され流され、前のめりになりつつ柵に掴まっててんけど、
気付いたら柵と柵の間に左足挟まって動けんようになった笑
結局、割と早い時間から最後までずっとそこで観た笑
圧迫されて肋骨あたりが痛かったw

でもほんまよく見えたなー。
メンバー全員ちゃんと見えたし、ツタさんも見えた。
個人的にツタさん見えると嬉しい笑


1曲目、始まってわからんかって「!?」ってなったけど、途中で思い出した。
武道館で聴いたやんこれ。みたいな。

ドラムで始まった曲、桜の足あとかと思ったらEstoやった笑

低迷宮の月、最初藤森さん余裕かましすぎておもろかった笑
弾かんからってベース拭いたりしてたもん笑

からの、
空を作りたくなかった。やってくれてめっちゃ嬉しかった。
やっぱり好きやなあ。飲み込まれる感じが。

創造的進化にて、藤森さんの横ノリは見れんかったけど、
最初の方のドッドッドッドッって弾くところ一音一音で、
顔が横にカッカッカッカッって動いてて、
ちょっとおもしろいとか思ってしまってすみませんでした←

マザーか!って思ったとこでジムノペディックやった。意外。でも嬉しい。
藤森さんの煽りは見れず、やったけど別の曲でやってたな。

ローウィンが相変わらず好きです。
どっちが左か右かって忘れたけど!←

NEWシングルから。
生命のシンバルがもう単純にすごい好き。
イントロ綺麗すぎてその時点でもうグッとくる。
あとワンダーランド~めっちゃ楽しかった!
縦ノリ縦ノリ(^ω^)

ハローグッバイ、星のすみか、と、
先日自分が藍坊主のコピバンでやった曲が本編最後に立て続け。
何とも言えない気分になったけど笑、やっぱりかっこええなあ。
この2曲、ギターソロが大好物で。近くで見れてよかった!笑

田中氏コーラスしてるとき基本ガン見っていう笑


毎年恒例カバーの途中、ホジさんが変な動きしてた笑
藤森さんは気持ちよさそうに歌うしなあ。
田中氏やっぱり歌上手いなあ、もっと聴きたいと思うくらい笑


最後、伝言やとは思わんかったなあ。好きやけど。
でも殴れとかでうぉーーー!!!ってなって終わりたかった気持ちもある。
でも楽しかったことに違いはなかったな。



その他。

あんまりMC覚えてないけど、
クラゲ前にホジさんが「クラゲ飼ったけど3日で溶けた笑」
って言ってたのは覚えている笑
溶け…(∵)?←

あとたくろーさんが、チッタの天井の星型照明点けたい話(?)。
うちに黄色い声は無理やったけど、叫んどいた笑
た「イェー!!」
客「イェー!!!!!」
た「イェーーー!!!(高音)」
客「イェーーーーー!!!!!」
みたいなん繰り返してたら点いた!!すげー笑

アンコールのときかな、田中氏が、振付けて観てたお客さんの話してた。
いいなあその人、おいしいなあ笑

藤森さんのMC、カバーの話してたことしか覚えてない笑←
うぉーうぉおーうぉおーとぅなーい
知ってる曲やった。よかった笑
舞台袖でちっさいタオル回してるTけ鼻さんが気になって気になって笑



ひっさしぶりにガツガツいって楽しかったなー。
やっぱりうちの原点はここなんやなって思った。
出会ってなかったら、今の生活はないもんなあ。

続きを読む "藍空音楽隊と不思議のシンバル @ 川崎CLUB CITTA'"

| | コメント (0)

Crest YEAR END PARTY 2011 Special 3DAYS! 1日目 @ 渋谷O-Crest

12月29日。



はい、年末行ってきました東京!
前日の夜行バスに乗ってやってきました東京。
マクドで朝ご飯買って、ネカフェでさらっと身支度。

昼はやんばる。やっぱりソーメンチャンプルー美味い。
あとあれが美味い。カリカリポークと卵。
満腹(´∀`)


そして向かうは渋谷O-Crest。
5階が遠い。というか、単純に階段がつらい。息上がる笑



*ソライアオ

・わかった曲
ファイター
アイソスマイル
フルール


やっぱりフルール好きやなあ。
あと、アイソスマイルのサビが楽しい。ピースするやつ。
アンモと何やらかんやらの話で、「ハロートゥモロー!!」笑



*ammoflight

・セトリ
トーリ
Hello tomorrow
アリゲーター
アルタルフ
桜グラフィティ


セッティング中、音チェックしてんのかな?ってときに、ルナ。
すーごい久しぶりに聴いたような気がした。
フルで聴きたくなった。

やっぱりトーリ前かっこいいなあ。
とりあえず桜グラフィティの構成には慣れてきた。
7の魔法、聴きたいなあ。



*ラックライフ

・わかった曲
未来
Link
そんな世界になればいい


やっと観れたー!!
すごい楽しいライブやった。熱量もあって。
後ろの方から観たんやけど、割とみんな背高いからよく見えた笑
PONさんいい表情!

Link、いいなあ。好き。

MC事故ってた気がするけど笑
ラブ大石氏、2012年はどうなるのでしょう笑

何がどうってとりあえず楽しかった。テンション上がった。



*SUPER BEAVER

・セトリ
ヒカリ
リセット
まわる、まわる
新曲
home

↑順番がやや心配。

最初合わせてたのは深呼吸。本編で聴きたかったー!←

なんだかお久しぶりのビーバー。やっと。
まわる、まわるで涙腺が刺激されます。
こう、畳み掛けてくる感じ、考えさせられる。
観る度にほんますごい熱量があるバンドやなと思う。
引き込まれるし、もっと観たいと思う。



*GOOD ON THE REEL

・セトリ
202
ゴースト
写窓
2月のセプテンバー
夕映

最初合わせてたのは夕映。
本編でやらんのかな、って思ったけど、やってたな笑

気付けば機会を逃しまくり、半年以上観てなかったっていう。久々!!
人いっぱいやったなあ。めっちゃ手上がってたし。

202と写窓が聴けたので満足です。
この曲、入ってるアルバムの中で一番好きなんです。
でもソレカノもやってほしかったところ。←



この日は、以上5バンドを観ました。
全部楽しかったなあ。観れてよかったです。

続きを読む "Crest YEAR END PARTY 2011 Special 3DAYS! 1日目 @ 渋谷O-Crest"

| | コメント (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »