« The ChronoHEAD TOUR 2012 「SUPERNOVA」 @ 神戸ART HOUSE | トップページ | 気持ち »

2012.02.14

じぷし

あばばばばば

ライブのことメインのブログにいつの間にかなってますが、
ときどき全然関係ない話もします。よ。



二度?三度?目の美容室ジプシーでございますよよよ。


一番最近持ってもらってた人も、その前の人も、そのまた前の人も、
指名しだしてから1年とか1年半とかで辞めていくのだけど、
わたし何かしましたか(´・ω・`)?←

それぞれの人の事情ってやつですね、
実際ちょっとだけ話聞いたりもしたけど、いろいろあるのだね。


もう、今は、開拓する気力がない。
なら、同じ店の違う人でいいやん、ってなりそうなところだけど、
そうならないのはなんでなのか、自分でもわからないけども。

これで今髪型自由に遊べるならおそらく、
気合入れて探すんだろうけど、
全然遊べないもんだからもうなんかよくわからん。
慣れた人に相談したいぐらいなのに。
でも切りたい。でうずうずする。から困る。


嫌やなー髪型しっくりきてないの。
傍から見たらおかしくはないらしいけど、自分が落ち着かへん。
うーむ。

|

« The ChronoHEAD TOUR 2012 「SUPERNOVA」 @ 神戸ART HOUSE | トップページ | 気持ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« The ChronoHEAD TOUR 2012 「SUPERNOVA」 @ 神戸ART HOUSE | トップページ | 気持ち »