« 心、染める想ひ... @ 神戸RAT | トップページ | The ChronoHEAD TOUR 2012 「SUPERNOVA」 @ 神戸ART HOUSE »

2012.02.05

ふむ

明日からテストでございます。あああ。



ここ3日間は、勉強するべく家にこもっています。
図書館とかスタバとかだと集中できなくて。
ま、家にいてもあれですけど。←

親は仕事だし、一人だし、静かだし。
勉強机はね、半分くらいが物で覆われているので笑、
基本的に居間のこたつ机でやるわけです。

座るとこの正面にテレビが置いてあるので、
テレビつけて、音量を最小に、画面がついてるだけみたいな状態にして、
音楽とかはかけずにやるのが落ち着きます。
若干のガヤガヤした音と、寂しくない感じが必要です。
いつからかそれが定番になりました。


2.5/3日くらいが過ぎたわけですが、
家からほぼ数歩の距離にしか外に出ていません。
要は、ベランダとか玄関先のみ。

基本的にやる気が迷子になる数時間が金土とありまして。
今日は珍しく午前から活動してみました。
が、眠いです。昼寝したい。


さすがに外に出なさすぎなのか、
普段と比べて人と喋らなすぎなのか、
少々調子がくるっております。



さて、もうちょっとやったら昼ご飯食べよう。
今日はやる気が迷子になりませんように。

|

« 心、染める想ひ... @ 神戸RAT | トップページ | The ChronoHEAD TOUR 2012 「SUPERNOVA」 @ 神戸ART HOUSE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心、染める想ひ... @ 神戸RAT | トップページ | The ChronoHEAD TOUR 2012 「SUPERNOVA」 @ 神戸ART HOUSE »