« Liaroid Cinema presents 【3本勝負~第二夜~】 @ 新神楽 | トップページ | ゆれる 「mutilations」 release MOROHANO TOUR @ 京都MUSE »

2012.03.25

あしたのこと、とか

明日は忙しくなりそうです。



朝早くの電車に乗って、久々に西方面へ。
在来線で、2時間ほどかけて行ってきます。
…こう書くと、大学行くんと大差ないな……。
午前に説明会、午後は一次試験となっております。
終わったら、親に頼まれたお土産だけ買って、帰宅。
問題は、昼ご飯をどこで食べるか。←

それからおそらくバタバタ準備して、夜は高校のクラス会。
mixiのつぶやきから決まった飲み会。幹事さんありがとう。
普段なかなか会えない人にも会えそうで、楽しみです。

家に帰ってから慌てないように、服を考えているのだけど、
なっかなか決まりません。悩むなー。



こないだ、高校の友達(残念ながら明日は来れないらしい)と遊んだとき、
買いたい服があって試着をしたのだけれども、
自分の体形だと似合わないことがよくわかった。

もうちょっと引き締めたいねえ。
どうせ食事制限はほとんどできないたちなので(気にはするけど)、
もっとちゃんとした運動をしようかなあと思案中。

まあ好きなもん食べたりとか、そういう時間がすごく幸せに感じるので、
がっつり制限とかはせず(orできず)、食べたいもんは食べてしまうであろう。
仕方ない。←

|

« Liaroid Cinema presents 【3本勝負~第二夜~】 @ 新神楽 | トップページ | ゆれる 「mutilations」 release MOROHANO TOUR @ 京都MUSE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Liaroid Cinema presents 【3本勝負~第二夜~】 @ 新神楽 | トップページ | ゆれる 「mutilations」 release MOROHANO TOUR @ 京都MUSE »