« ゆれる 「mutilations」 release MOROHANO TOUR @ 京都MUSE | トップページ | ガムシャロック 第弐拾話 @ 大阪MUSE »

2012.04.07

一度、

書いた記事を消しました。

先月はじめくらいに書いてたんですけどね。
下書きのまま放置してて、消した。
そのときの心情とは変わってしまったからねえ。

…何よりも状況が変わってるわな。せやな。


改めて振り返ってみて、ああ、あのときはこうだった、とか、
このときにはそういう状況だったのか、とか、考えている。
あー、だめだ、やっぱりちょっとずきずきくるわw

まあでも、うちの勘は外れてなかったってことですな。
何でこうも悪い予感とか勘ばっかり当たるんだろう。
その結果が、今回の場合いいか悪いかが何とも言えないのだけど。

いつか、言えたらいいなあとは、思ってしまうけど。



こうやって書いてて思ったのだけど、

自分のブログ、最初から読み返してみたら、
きっと笑ってしまうんだろうなあ。
笑うというか、失笑?←

始めたの高1のときでしたからね。
動機がめちゃくちゃ不純だったことは忘れられないw
あほやなあ。いやまあ今もあほだがな。

文章の書き方も全然こんなんじゃなかったしな。
顔文字ガンガン使ってたし、文字の色やら大きさやら変えたり。
昔と今比べたら、今の文章すごいそっけないと思う笑

全然書いていない時期もあったのだけど、
何だかんだで続いてんだなあ。



こんなことをぐだぐだと言うておりますが、
この4月でとうとう4回生になりました。

あと1年で大学生が終わります。

藍坊主のホタルが沁みます。
やっぱり、うちの根元はここにあるんだなあ。


残り少ない時間を大切に、過ごしたいと思います。
やりたいことがたくさんあるのでね。

まずは就活を早く終わらせたいところですな、まじで。

|

« ゆれる 「mutilations」 release MOROHANO TOUR @ 京都MUSE | トップページ | ガムシャロック 第弐拾話 @ 大阪MUSE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆれる 「mutilations」 release MOROHANO TOUR @ 京都MUSE | トップページ | ガムシャロック 第弐拾話 @ 大阪MUSE »