« あー | トップページ | 思うんだ »

2012.05.28

防衛線

下書き状態で保存してある記事が3つあります。


どれもとてもUPできるもんじゃない。
そのときに起きたこと、覚えておきたいこと、思ったこと、
女々しいこと、きゅんとしたこと、そういうこと。

自分で読み直して、
ああ、あのときはそうやった、って気持ちを思い出す。
それだけのために残してある。

忘れてしまうのが怖いから。
覚えているうちに全部全部書いてしまいたい。
ささいなことでも。


期待なんて、させないでほしい。
させてるつもりはないかもしれんけど、
うちみたいな免疫ないやつにやっちゃだめだ。

期待したらした分、ショックが大きくなるから、
そうやって自分に防衛線を張る。

|

« あー | トップページ | 思うんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あー | トップページ | 思うんだ »