« mutation @ 心斎橋FANJ | トップページ | 防衛線 »

2012.05.23

あー

何かあかん気がする。



最近、日中何も活動してない。
学祭前で練習ちょいちょいあるから夕方からは行動するけど、
昼間は基本的に家にこもってる。
ピアノ弾いてるか、パソコンしてるか、寝てるか。
え、何、これ大丈夫?ってなるわ我ながら。

今はゼミとかないから研究室に行かなあかんわけでもないし、
授業らしい授業は週に1つしかとってないし、
バイトしてるわけでもないし。

とりあえず時間がもったいなすぎるので、
バイトを始めようと思います。
今からやったら短期ぐらいしか無理かもなあ。
1年以内で辞めること確定してるし。
…探す気力が起こるかどうかは別。

周りの同回生が結構みんな忙しそうなので、
自分こんなんで大丈夫かなあと心配になるわけです。
たぶん大丈夫じゃないんだろうけど。
だめだー腐ってるわー何か。
みんな元気かなあ。

何かね、だめですね、テンションがね。
あるポイントにしかやる気がないよね。あーあ。



今日はとりあえず服を片付けよう。うん。

|

« mutation @ 心斎橋FANJ | トップページ | 防衛線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« mutation @ 心斎橋FANJ | トップページ | 防衛線 »