« あーあーあー | トップページ | Rhythmic Toy World 「GPS」 Release Tour @ 江坂MUSE »

2012.06.24

またこの波が来ましたよっと。



ぐるぐるぐるぐる考えてさあ、もう、ねえ。
本気で気分悪いわ今だめだこれ。
でも他の場所じゃ吐き出せないから。


せめてものあれで追記に持ってゆく。

ほんっと自分嫌なやつだよねほんとにね。
勝手に嫉妬ばっかりしてんじゃねえよできる立場じゃないだろうがよ


もおおおおおおおほんっと嫌だ
どうせ行ったところで超絶嫉妬するだけなの目に見えてるのにさあ
何がしたいんだよほんと

あかんわ何か行ったらあかん気してきたもう無理
いやでも行かんかったら、あああ

慌てすぎて汗かいてるしな今。馬鹿か。

ないって言ってたんなら信用しろよ自分なんでそこ疑っちゃうんだよ
ほらめんどくさい性格が出てくるでしょこういうときに

結局わけわかんない行動とっちゃったしな



…ってこれ書いてるタイミングでちょっと落ち着ける出来事が起きた。
よかった一人じゃなくてまじで安心した
いや正確には「一人」ではないのだけどそこはほら気分がさあ、ね。←

|

« あーあーあー | トップページ | Rhythmic Toy World 「GPS」 Release Tour @ 江坂MUSE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あーあーあー | トップページ | Rhythmic Toy World 「GPS」 Release Tour @ 江坂MUSE »