« つーん | トップページ | いろいろあるわけですよ »

2012.07.05

ツール

ほんとにちっぽけなツールで繋がってんだな、と思う。
それがどれだけ重要なのか、が、違うんだろうなきっと。
うちにとっちゃあ相当なのだけど。

とととーんと返信があった。
次の日全くなかった。
そういうのに振り回される自分が虚しい。

小さいことで幸せな気持ちになれるけど、
同じくらい小さいことで落ち込んだりもするわけで。
客観的に見たときに、たったそれだけのことで一喜一憂してる自分は、
一体何なのか、とか思っちゃうともう。
自分にとってはそれだけ重大なことになってしまっている。

たぶんね、重たいと思うんだ、こういうこと言うと。

その一通で幸せになれるからさ、待ってしまう。
丸一日空いたら諦めればいいところを、諦められない。
自分の執着心の強さが嫌になります。


明日(もはや今日)は授業なのでさっさと寝たいのですが。
まあ何をするでもなく、こんなことを考えて書いているだけなので、
全然、寝れるんですけどね。
何ならものすごく眠いんですけどね。
これ書き終わったら寝ます。

というわけでおやすみなさい。
諦めの悪いあたしは、諦められないまま。

|

« つーん | トップページ | いろいろあるわけですよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つーん | トップページ | いろいろあるわけですよ »