« glitter vol.15 @ 心斎橋AVENUE A | トップページ | ツール »

2012.07.03

つーん

これだけじゃ足りない、と思ってるあたしは欲張りだ。
補充してもすぐなくなっちゃうんだ。

きっと今の状態も悪くはないと思うのだけど。
ものすごく悪いわけではない。
ものすごくいいわけでもない。
嫉妬とかさ、醜いのにしてるからね。結局。
ゆるりとしている、ような。

声が聞きたい顔が見たい会って話したい
とかそういうことは言い出したらきっとキリがない。

ちょっと嬉しいこともあるにはあったのだけど。
それをしっかり受け止めたら、
もう少し幸せな気分に浸っていられるのかしらん。

とりあえずメール返してくれねえかなあ。寂しいから。

|

« glitter vol.15 @ 心斎橋AVENUE A | トップページ | ツール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« glitter vol.15 @ 心斎橋AVENUE A | トップページ | ツール »