« ツール | トップページ | aobozu TOUR 2012 ~夜型人間は朝眠る~ @ 梅田クラブクアトロ »

2012.07.14

いろいろあるわけですよ

うーん、さすがに3か月ちょいで止まりましたね。
くそーいきなり止まると寂しいだろうが。
何か口実ないかな、って探してはいるのだけど。

まあでも偶然というのは恐ろしいもので、
なーんも用事なかったのにばったり会っちゃったよ。
場所はいつものとこだったけど。それがまた。ねえ。
一回確認してうわーってなって、一呼吸置いてから挨拶した。笑
そのあとに行かなあかんとこあったから30分くらいしか話せんかったけど。
あーもーそれだけで幸せとかもう、何?笑

久しぶりやな、って言われた。
いや、こっちからしたら気持ち的に久しぶりやねんけども、
これまでってもっと会ってない期間あったのにさ、
2週間とかで久しぶりて。ねえ。ねえ。
そう思ったんあたしだけじゃなかったんやー、みたいなね。←

ううわあああ
あほじゃね?笑

とりあえず明日(今日)は一瞬会えるかも、しれない。
ほーんと、ほんとに、一瞬だけ。
たぶん会えても挨拶だけ、くらいの。
その一瞬を楽しみにしてる自分がいてなんかもう。
だめだわー。


話ががらりと変わりますが。
CDを大量に借りたので幸せな気分です。ます。
やっぱりamazarashiいいわあ。やりたいなあ。



また話が変わりますが、明日(今日)はオールナイトなのですよ。
頑張れあたしの記憶力!と、体力!
切実だわ。

|

« ツール | トップページ | aobozu TOUR 2012 ~夜型人間は朝眠る~ @ 梅田クラブクアトロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツール | トップページ | aobozu TOUR 2012 ~夜型人間は朝眠る~ @ 梅田クラブクアトロ »