« 東門街事変 @ 神戸ART HOUSE | トップページ | ほんの、 »

2012.08.14

うわあああ

おとなしく応援しとこうと思ってたのに…!
結局自分の欲優先しちゃったよーあかんよー
今度こそおとなしくしときたい。


雨に感謝したよね、ちょっとね。
傘ね、うちが持ってた1本しかなかったよね。
折り畳みやから小さかったよね、狭いよね。

\(^O^)/パーン

あかんてー!
…あかんてー!←


いろいろ突っ込みたいことはあったけど。
とりあえずいろいろ邪魔してすみません。

|

« 東門街事変 @ 神戸ART HOUSE | トップページ | ほんの、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東門街事変 @ 神戸ART HOUSE | トップページ | ほんの、 »