« ほんの、 | トップページ | 旅行 »

2012.08.29

とりあえず、

お疲れさま。


というところですね。うん。

ここ2日間、どうしようもないのにうちがそわそわしてました。
心のどっかに絶対引っかかってて離れない感じ。
そわそわする立場ではないのにな笑

一段落だねえ。
あとは、いい結果が出ることを祈る。



どうも久しく会っていないような気がします。
久しく、つっても10日ぐらいだけどな。
これまでのペースがおかしい。
普通そんなに会わない組み合わせのはずなんだが。

でもそろそろ会いたいところです。
割と普通に用事があるっていうね。
そうだよ割と急ぎの要件だよ早く会いたいんですけど。←
自分が、っていうのは正直もちろんだけど、
他の人のためにも早く話し合わなきゃ。

|

« ほんの、 | トップページ | 旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほんの、 | トップページ | 旅行 »