« Silent Siren Live Tour 2012 @ LIVE HOUSE D' | トップページ | 東門街事変 @ 神戸ART HOUSE »

2012.08.10

なつやすみ

まあ学生最後の夏休みってのが始まりましたわよ。


そうは言ってもほぼ毎日大学行ってるわけですが。
卒論の何やかんやでね。

でも今週は海行ったからな!楽しかったー!
プチ旅行気分。というか非日常を楽しんだ感。
いやもうほんと楽しかった。何回も写真見直してる。

来月頭にも旅行の予定があるのですー
こないだより少人数でね、泊りでね、行きます。
これもくっそ楽しみです。えぐいぐらい。

サークルの子らと花火見に行ったりもしました。
もうOGなのに声かけてくれてありがとう。


4回生にして何やこの大学生の夏休み感は…とびっくりしています。
今までも十分夏休み感ありましたけどね。
何、リア充感とでも言えばいいのかしら。
ここにきてこれかい!と突っ込みたくなるような予定です。
たぶん自分が一番びっくりしてます。


あとは、もっと会えたらなあ、とは思うけど。
でも今は応援してようと思う。ほんとに頑張れ。


明日は久々にアートハウスに行くのです。楽しみや!
何だかんだで落ち着くハコになってきました。
お目当てはfolcaとバリカン。
あたし今年バリカン観すぎだろ笑
いいや、観れるうちに観とくんだ。
こんなに行けるのはきっと今年までだから。

あ、あとバンド練も明日!バンド練久々!これも楽しみ!

|

« Silent Siren Live Tour 2012 @ LIVE HOUSE D' | トップページ | 東門街事変 @ 神戸ART HOUSE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Silent Siren Live Tour 2012 @ LIVE HOUSE D' | トップページ | 東門街事変 @ 神戸ART HOUSE »