« 風邪引いた | トップページ | ほんま »

2012.11.06

だらだら

いろいろとあるんですけどもね。
だらだら呟いてしまいそうだったからこっちに移動。


とりあえず、一緒だということに安心した。
あたしだけの一方的なものではないようで。
心配しなくても、優しすぎるくらい優しいよ君は。


すぐ謝ってしまうのはなかなか直りません。
迷惑がられることも嫌われることも怖すぎる。
たぶん、謝りすぎても嫌われるんだろうけど。


他の人の前では出ない素が出てしまうのだけど、いいのか悪いのか。
俺だけが知ってるんか、やった。とか。喜ぶなよ恥ずかしい。


こいつはこんなにちゃんと頑張っているのに、
何であたしはこんなに何もできないんだろうと。
比べると自分のクズさがよくわかる。
嫌なことから逃げてばかりで、安心できる場所に甘えて、
でもどっかで絶対気になってるから結局もやもやしている。

ほんとに最近の自分のクズっぷりがひどい。頑張れや。
大学行きたくない。研究室行きたくない。何もしたくない。
頑張りたくない。エネルギーとか残ってない。もう動きたくない。
好きなことだけ追いかけて日々を過ごせたら幸せでしょうか。
それはそれでしんどくなることもあるのかな。どうだろうな。


一緒にいたらいただけ、離れるのが寂しくなる。
自分がそういうタイプな気はしていたけれど、ほんとにそうだった。
また来週、って言ったけど今週一応会うじゃねーか。


甘党でもあり辛党でもある。好き嫌いがほぼないという。
あと、よく食べる。食べれるときに食べておく精神。わかりやすい。


あたしも下宿しときゃあよかった。普通に考えて。
遠いわ。家から大学が。帰るの面倒になる距離だわ。今更だけど。


とりあえず今度アラカンパーニュで何か買って行こう。
間違いなく美味しいから。気に入ってくれるといいな。

|

« 風邪引いた | トップページ | ほんま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪引いた | トップページ | ほんま »