« メリークリスマス | トップページ | 巳年 »

2012.12.29

22

先日、22歳になりました。
実感なんてどこにもないのですがね!

小さい頃は、大学生とか22歳とかってすごく大人に思えたはずなのに、
いざ自分がなってみたら全然そんなことなくて。自分の場合は。
まだまだ子供だなあと思います、そんなこと言ってられないんだろうけど。


誕生日おめでとう、って言ってもらって、
すごく幸せな気持ちを何人もからいただきました。
ありがとうございます、幸せです。


結局少しわがままを言って、会いに行った。
忘年会、2次会もあったのに、1次会で帰ってきた。
てっきり最後まで参加するものと思ってたのに。
誕生日だから、って断って抜けてきたらしい。
申し訳ないやら嬉しいやらでもう何が何だか。
その気持ちだけで嬉しかった。十分だ。
でもやっぱりちょっと申し訳ないんだけどどうしたもんだか。

とあるメールが来て、もうテンションずたずたで、
一人でもうべっこり凹んでたんですけどね。
話聞いてもらおう、とか思ってたんですけどね。
普通の会話してたら、何かもういいや、って思った。
諦めとかじゃなくて、大丈夫だと思えた。すごいなあ。

年内はもう会えへんかもなあ、という話をした。くそう寂しい。
会って別れた直後が一番寂しくなることに気付いた。
しばらく経てば少し落ち着くんだ。けど。ね。


そうですよ何だかんだでもう今年が終わるんですよ。
時間が経つのが早すぎて怖い。今年後半すげー速かった。
だらだら振り返ってるうちに年変わりそうだな。怖。
年末もばたばたするし年始もばたばたするんだろな。
いつもにも増して忙しない年の瀬です。

みなさまよいお年を。

|

« メリークリスマス | トップページ | 巳年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス | トップページ | 巳年 »