« ほんま | トップページ | Mr.PARTY! @ 大阪MUSE »

2012.12.15

わああ

いろいろあろうとなかろうと、月日は流れるわけでして。
最初1か月はすごい遅く感じたんだけどなあ。そのあとが早い早い。
手帳に印、とかね。嬉しいもんですね。


お礼を言わなきゃいけないのはほんとにこっちだと思う。
恥ずかしいし普段そんなに言わんけどな。
とりあえず、愛想尽かすわけないでしょう。ほんとに。
むしろこっちが尽かされないか不安ですよわたしは。
そうならないように頑張るけど。うん。


美味しい、って言って食べてくれるのが幸せである。
ありがとう、の声が嬉しい。うまく言えんけど、嬉しくなる声をしている。
実際ね…ちょっと失敗したかなって思ったのだけどね…
だって生地作ってるとき、薄力粉ダマダマになったし…
でもどうやら大丈夫だったようです。ちゃんと紅茶の味するって言ってたし!


漠然とずーっと、言わなきゃなあと思ってた家のことを、やっと言えた。
ちょうどいいタイミングが転がり込んできたので。

無理して明るい声を出したつもりはなかったのに、心配させてしまった。
本人にも言ったけど、大変かもしれんけど、大丈夫やねんで。

正直言うと、言うのがずっと怖かったのです。どう思われるんだろうと。
どうしても自分では、負のイメージが付きまとうことだと思ってるから。
そういうやつじゃない、ってわかってても、それでも怖かった。
けど、大変やったなあ、って。その一言で救われた。ありがとう。
気持ちが少し楽になった。


チョコなー今度モンロワールのやつ買ってこかなー
アラカンパーニュのタルトも勧めたいしなー
らぽっぽのんも興味あるみたいやったしなー
甘いもん好きでよかったと思う今日この頃。
太る!とか言ってたけどあんた今十分細いわ!←


まあ、なんか、穏やかなんだと思います。たぶん。

|

« ほんま | トップページ | Mr.PARTY! @ 大阪MUSE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほんま | トップページ | Mr.PARTY! @ 大阪MUSE »