« 巳年 | トップページ | インフル »

2013.01.22

ううむ

なんかもうだめだねえ。


いろいろね、やらなあかんことはたくさんあるんですけどね。
まあそれはちょっと置いといて。


依存、は、したくないんだけどなあ。
片足突っ込んでんじゃないかしら。既に。
それはずっと避けたかったことなのだけど。

優しいんだもんなあ。
情けない限りやのに、あたしの愚痴混じりの話聞いて、
よう頑張ったな、って労ってくれて。
迷惑かけてごめん、って謝ったら、謝らんでいいよ、って。
お互い様やで、っていうそれがもう。

最近甘えてばっかりやなーくそーこっちばっかりー



あ、だめだ、なんかうまくまとまんないな、
いろいろ書きたいような、話したいような、聞いてほしいような、
誰に向かって発したいのか、とか、なんかそういう、
なんだろう、なんだろうなあ、少しつっかえているこの感じは、
いや上に書いたこととは思いっきり別件なんだけども、

あの子にあんな話がしたい、
みたいなのが積もりに積もってるんだと思う、たぶん。



シロノワール食べてみたい。な。

|

« 巳年 | トップページ | インフル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巳年 | トップページ | インフル »