« 22 | トップページ | ううむ »

2013.01.06

巳年

すっかり遅くなりましたが。
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


初詣に行ってきました。
おみくじ引いたら大吉!嬉しい!
この運勢が嘘にならないように頑張らねばですね。うん。


おそらく初めてぐらいの勢いで割と大きな神社に行ったので、
初詣感がすごかったです。日本語下手すぎる。
三が日明けてから、しかも夕方から行ったのに、
人も多かったし、何せ出店がね!出店が多くてね!
テンション上がりました。お祭りみたいやった。楽しすぎた。
うちは、はし巻き、りんご飴、からあげ買いました。
帰りしにつけ麺まで食べて帰りました。食べすぎた。

みかん飴も美味しそうやったな。たい焼きも。←



久しぶりに?久しぶりかなあ、恥ずかしすぎる会話をした。
聞いてくれてよかったけど。聞けてよかったけど。
あたしこんな性格しててもよかったんやなあ。
こんなんでいいんかな、ってちょっと思ってたけど、
これでよかったんやって思えた。ありがとう。

あったかいこの感じを、受け取るだけじゃなくて、
ちゃんと伝えられてたらいいな。伝えたいな。

しかしまあすぐに会いたくなるね!大変!



今日で冬休みが終わるのでもうテンションが下がってもう。つらい。
でも新年会があるのでそこは楽しみです。が、あんまり飲まんとこ。
と言って飲まなかった試しがないので今日は頑張ります。

|

« 22 | トップページ | ううむ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 22 | トップページ | ううむ »