« ううむ | トップページ | またまた »

2013.02.01

インフル

なんとまあこのくそ忙しいタイミングでインフルにかかりました。
予防接種もしてたのにね!


熱が出ると涙腺が緩むのは相変わらずで、熱が高い間は涙目でした。
考えれば、手段を考えればどうにかなりそうなことでも、
ぐるぐる考えて悲しくなってボロボロ泣いてました。
今はもう熱も下がってるんですけどね、
家から出れないからこうやってパソコンぽちぽちしてます。
卒論要旨締切が今日なもんで、訂正案を教授にメールしたのだけど、
返信がないのですっかり困っているところです。


会いたいのに会えないんだぜー
まあお互いが忙しいタイミングと被っているのもあるけれど。
次に会える日を考えると、付き合いだしてからこんなに会わないことなかったなあ。
でも心配してメールくれたからいいんだ。
それだけでちょっと元気出たからそれでいい。

ま、次会えそうな日、相手誕生日ですけど。
プレゼント決まってないよ!どうすんの!←


今シーズン、こんな派手に体調崩したことなかったので、どうも参っております。
健康なままいきたかったんだけどなー油断したかなー
まあ食生活とかもぐだぐだやったし免疫力落ちてたんでしょうね。反省。
今後はこんなことがないようにしなければー
いろんなところに迷惑かけてしまうもんな、サークルとかにもな。


月曜からは大学に行けるので何かと頑張らなければ。
遅れた分取り戻さなきゃいけない案件が3つ…多いな…

|

« ううむ | トップページ | またまた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ううむ | トップページ | またまた »