« インフル | トップページ | 久しぶりに »

2013.02.03

またまた

なんつー短いスパンの更新。

あれです、すっかり平熱だけど今日まで家から出るなっていう、
出席停止的なあれなものでして暇なんですよねえ。

訂正案出したのも土日だからか返ってこないし、
練習するにも家の電子ピアノ壊れかけで使うの怖いし、
もう何してろって言うんでしょうか。
結局1日パソコンの前でぐだぐだぐだぐだ…
という非常にもったいない時間の使い方をしました。
ま、だらだら休めたと思えばそれはそれでいいのかもしれんけど。
あああ本でも読んでればよかった。気が。今更。


卒論終わったら…というか2月中にやりたいことがたくさん。
美容院行く。髪切って染め直すのだ。ツートン継続。今すごいプリン。
あとほんといい加減マッサージ屋さんに行きたい。もう肩とかバキバキ。
お菓子の材料も買いに行かねば。あとラッピングもいるのかもしかして。
今まで(おそらく)作ったことないのを作ろうとしてるもんだから怖い。
お酒は…楽天で買おうかな…酒屋さんとかよくわからん←
てかライブ行きたいわいい加減!1月行ってなくね!?
あとはー練習したい!そして免許を必ず取らねばならない!!

一番急ぎなのはプレゼントを買いに行くことである。
急ぎどころか明日行かな間に合わんっていうなかなかのギリギリさ。
うへー喜んでくれるようなもの見つかるかなあ。

楽しみなこと考えてないとやってられないこの感じが、早く終わればいい。
3月は3月でやらなきゃいけないこともやりたいことも、
何より楽しみなことも、たくさんあるんだものー!


とりあえず明日から日常生活に戻れるのでいろいろ頑張ります。
豪華三本立て生活(卒論、車校、サークル)の再開です。

|

« インフル | トップページ | 久しぶりに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インフル | トップページ | 久しぶりに »