« 節目 | トップページ | Wing of Wind レコ発企画 【相言葉】 @ 神戸ART HOUSE »

2013.03.08

ばかやろう

ああもうだめだだめだ、このままだと某つぶやきを荒らしてしまいそうだ。
まあ既に今日ちょっとうるさくしてしまったから黙ろう。
でも抑えられないからこっち。



そりゃあたったこれだけのことを耐えられないわたしが悪いのだけど、
せめて電話かけてこいやー!!!
話したいなら自分からかければいいのなんてわかりきってるけど、
ここでわたしからかけたら本気でわがまますぎる。嫌なやつすぎる。
どんだけ構ってほしいの、何なの、ってなる。
というわけでわたしからかけるわけにはいかんのです。


わかってんですよ、そもそも忙しいタイミングだってことぐらい。
もう一つ、天秤…というか優先順位考えたらこうなることもわかってる。
けど、でもなんかもやもやすんだよなあ。


何が、半年経つけど正直不安、や。
何が、みんなの前で名前呼んでくれたら自信持てる、や。
まあこれ言ってたん完全に酔っぱらってたときですけど。
こっちだってそんなん一緒やし、
今日の流れやと圧倒的にこっちの方が不安がってるやん。
や、元々そうかそうですね。

まあ、わたしが寂しがりすぎなんでしょう。
でも付き合いだしてからこんなに会わんことなかったから。
あれか、普段が会いすぎなのかそうですかすみません。


たぶん春からのことが怖いんだと思う。わたしは。
向こうがどう思ってるかはしらんけど。
というか向こうがどう思ってるかわからんから怖いんだと思う。
その穴?を埋めたくて、うん、埋めたいんだと思う。
だから、あれね、次会ったときぐらいにはね、その話ができたらいいな。
別に真面目くさんなくていいの、ちょっと聞きたいの。


まだ、ほんのちょっと救いがあるだけましか、と思おうとしている。
けど、やっぱ、おま、もう電話とか望まんから、せめてメール返せや!!!
気にせんとって、って言ったんはこっちやけどもやな!!

ばーかばーか



自分が一番ばかなのはわかってるんで言わないでください

|

« 節目 | トップページ | Wing of Wind レコ発企画 【相言葉】 @ 神戸ART HOUSE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節目 | トップページ | Wing of Wind レコ発企画 【相言葉】 @ 神戸ART HOUSE »