« 久しぶりに | トップページ | ばかやろう »

2013.03.06

節目

わーわー


3日間の卒業ライブが、終わりました。
完全に燃え尽き症候群です。やばい。



本っ当に楽しい3日間でした。
準備やら片付けやら運営してくれた現役生みんなありがとう。
先輩も後輩ももちろん同回もみんなほんとに好きです。大好きだ。


例年のランキングには、パート別でギリギリ3位に入れていただいて、
1曲参加させてもらったバンドが2位に入って。もう。ね。
そういう賞をおいといても、バンマスしたバンドも呼んでもらったバンドも、
ミスはしたけどどれもめちゃくちゃ楽しかった。泣きそうなくらい。
観てて、楽しくて笑顔になれたバンドも、泣きそうになったバンドもあった。
いい思い出になりました。幸せです。
いただいた写真を見てひたすらにやにやしている数日間です。
全力、ってね。いいなあ。
卒業生の集合写真、どれ見てもみんなめちゃくちゃいい顔してんの。幸せ。

こりゃあ当分余韻引きずりそうだな。


喋ったりSNSだったりで、
まだ一緒にやりたいバンドがあります!
とかって言ってくれることがもうめちゃくちゃ嬉しくて、
ああ、やっぱり、あたしはバンド辞められないなあと思いました。
春からは社会人だけど、それでも、様子見て、細々とでも続けていきたいのです。
あたしだってまだまだやりたいバンド残ってるんだよー
まだまだ一緒に組みたい人がいるんだよー!


振り返ってみればいろいろあって、でも全部ひっくるめて、
このサークルに入って本当によかった。
嘘でなく、関わってくれたすべての人に感謝です。大好きです。
どうかこれからもよろしくお願いします。
また顔出した時は構ってやってください(切実)。

でも春の宣伝ステージ出るって言ったし(月曜休日の予定)、
ある後輩が卒業するときのバンドは絶対一緒にやるって言ったし、
OG企画もあるし、院に行く同回は春の学祭出るらしいし、
そもそもわたしも学祭出れるもんなら出る勢いだし、←
何だかんだで割と顔出しそうな気がするよ!



飲み会はもう、基本大騒ぎでした。さすがに喉痛いしちょっと声枯れた笑
3日間毎日あって、毎日参加したんですけど(1日目は2時間ほど遅刻)、
1日目はびっくりするくらい穏やかで平和でのーんびりしてましたね。楽しかった。
2日目はちょっと一部に爆弾投下されてわたわたしてました。びびる。
でもめちゃくちゃ上の先輩とお話しできたり、後輩の話聞いたり、
ずっと課題にしてきた部分とか、バンドのことをある先輩に褒めてもらえて、
そりゃもう嬉しかった。続けてきてよかったと思った。
3日目はランキングの発表とかでわーわー騒いでました。
そのあとは大多数に諸々ばれたのでそれで騒いでました。←
ああでも、先輩方と、取り組み方とか気持ちの持ちようとか話せてよかった。
そういった話を聞けるのはとても嬉しいし刺激になる。
あと、やっと後輩とコーラス談義ができた。ずっと話したかった子と。
でもまだまだ話し足りんから今度飲みに行こうと思う。


うん、大多数には付き合ってるの隠してたんだけどばれましたついに。どかん。
まーでもよく半年も全体に隠し通したなと!いや数人にはばれてたけど!
完全に酔いが回ってたからだろうけど、君、諸々喋りすぎな笑
近くで聞いてた(というか一緒に事情聴取されてた)わたしは恥ずかしかった。
いろいろ聞けてもはやおもしろかったから全然いいけど笑
しかも本人ちょっと覚えてないらしいけど。くそう笑

もはやあんだけ盛大にばれたら開き直るしかないよねえ。
しかしもう隠さなくていいので気が楽です。ある意味。いい時期だったんだと思う。

でも、ああ、追いコンが怖い笑



サークルに入って2年半、
今後のわたしを支えてくれるであろうたくさんの思い出が詰まっています。
一つだけ後悔しているのは、もっと早く入ればよかった!ということ。
もっともっとバンドやりたかったしもっともっとみんなとわーわーやりたかった。
学生でいられるのはあと1か月もないけど、ギリギリまで楽しみたいです。

|

« 久しぶりに | トップページ | ばかやろう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに | トップページ | ばかやろう »