« 2012年ライブ参戦履歴 | トップページ | 4月 »

2013.03.20

あったかいですね

書きたいことが多すぎて大変です。
何もまとまってないけど書き始めたこの感じ。迷走確定。
まあいつものことなんですけどね。これはね。



春ですねえ。春です。昨日今日とあったかかった。


もうあと10日ほどで3月が終わるわけです。
要はもうすぐ学生生活が終わるというわけです。
4月からはわたし社会人になります。
びっくりするほど実感が湧きませんで、どうしたもんかと。
でもいろんな行事に「最後の」が付くから、寂しさが付きまとうね。

サークルの卒業ライブも終わったし、
追い出される側となった追いコンも終わったし、
もうすぐ卒業式で、大人数の飲み会もその日がきっと最後。
寂しいと思わないわけがない。
それだけ、楽しかったということなのでしょう。



うん、追いコンでした。追い出されてきました。
新歓ならぬ卒歓やるんですけどね、まあね、わたしトリ。
まあこの順になるのは2週間前からわかってたことだ!
そりゃね!いじれる新鮮なネタがありますからね!←
いろいろ言われすぎて(言わされすぎて?)もはやおもしろかったです。
恥ずかしさに耐えられず、何度か酒に頼りましたが!
あとどう考えてもわたしの卒歓長かったよね!←

諸々再現させられた結果、言われたことが、
「言わされたな!」でした。ですよね。わたしもそう思いますもん。←

もちろんこの手の話以外の話もしたのですよ。
バンドの話とかサークルの話とか。コーラスどうのこうのとか。
今後の話もしました。勤務先がどうなるかとか。
あと、たくさん写真を撮りました。いいね。
卒業ライブ振り返ったりもした。楽しかったな。ほんとに。

そしてプレゼントと手紙をいただきました。嬉しいなあ。
手紙、後輩以外に、予想外に、同回と先輩からの手紙があって。
追いコン終わって解散して、しばらく後輩とぐだぐだして、
宿着いて読んでたんです。もうね、泣いた。耐えれんかった。
めちゃくちゃ嬉しいこと、たくさん書いてあるんです。
もうみんな好きだ。大好き。心を込めて返事を書こうと思う。
この気持ちが伝わるように。

本当にね、振り返ったらたくさんの思い出で溢れているのです。
学科にも友達はいるし、その中には仲のいい子も人数は少ないけどいるし。
でも、どう考えてもサークルで過ごした時間が長かったし濃かった。
入ってなかったら腐ってただろうなあ、と思うほど。
このサークルに入って本当によかった。
感謝してもしきれない。ありがとうございます。

また、改めてちゃんと振り返りたいな。卒業したら。



そしーて。
わやわやしてる間に、早いもので半年が経ちました。
せっかくなので飲みに行きました。こじんまりした居酒屋に。
そこにいた他のお客さんとゲームやらクイズやらやった挙句、
なぜか罰ゲームでお互い似顔絵を描くという事態に。
2人ともそんなに絵が得意な方ではないので、
「俺らどっちかって言ったら字書くの専門やもんな」
という言い訳をしながら描いてました。
ついでに言うと日付と名前とメッセージを入れろという指令。
あ、この指令あれですよ、対戦相手のお客さんからですよ。←
ちなみに、お互いが描いたのを持ってます。それぞれ。
ちょっと見返してはにやっとしています。←
あと絵描くために写真撮ったからそれ見てまたにやっとしています。←


会うときは基本的に家でだらだらしているのだけど、
こうしてられるのも今のうちだけなんやなあ、って話をした。
家行くことも減るんだろうな。と。思う。寂しいのう寂しいのう。
月末まで行き倒してやろうかな(迷惑

今日は珍しく外に出て日向ぼっこしてました。大学ですが。
日向ぼっこというか、外のベンチで座ってのんびりしてただけです。
あんまりにも天気がよくてあったかくて、ね。
手がひんやりしてて保冷剤がわりになってたが。
ほんとにいい天気で。幸せな時間でした。

とりあえず、久々に外で遊ぶ約束をしました。デートってやつ。
いやほんま久々!初詣行って以来ですね。
まあ、卒論とかサークルとかわたしの車校とかでばたばたしてましたからね。
細かい場所は決まってないがまあそれは気にしない。
たーのしーみ。天気がちょっと不安ですけどもね。



ほーらもう書き出したらわけわからん感じで長くなる。どうしたもんか!
まとまりませんね。案の定ね。すみませんだらだらと。

ときどき、長い文章書きたくなるんだよなあ。
思ってることつらつら書いてるだけなんであれですけども。

またおそらく近々。

|

« 2012年ライブ参戦履歴 | トップページ | 4月 »

コメント

ぷーぅ!ぷーーーぅ!
久しぶり!
幸せか(-_-)!おまえゎ幸せかっ( ̄▽ ̄)♡笑
ええやないの♡笑

元気に頑張ってる?
仕事楽しい?

あのさ、あのさ、
JUGEMやり直し始めた、さっき。笑
誰かが見てくれてるとがんばれるから
よろしくね。笑

投稿: | 2013.04.14 01:17

久しぶりやなー!
何か、あれやな、何かごめん笑

元気は元気やで!
仕事は覚えることいっぱいやー(´`;)

JUGEMちゃんと見てる笑
頑張っておくれー!

投稿: 螢 | 2013.04.28 13:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012年ライブ参戦履歴 | トップページ | 4月 »