« あったかいですね | トップページ | ラックライフ presents 『GOOD LUCK vol.19』 @ 大阪MUSE »

2013.04.28

4月

社会人になって約1か月が経ちました。早いなあ。

研修あったり実際の仕事についてったりいろいろしております。
覚えることだらけでもう。毎日新鮮です。
朝早く起きて仕事行って帰ってきて爆睡。というパターン。

初任給が!入りました!わっしょい!
きっちり予算組んで使おうと思います。社会人だしな。
家計簿をつけるかどうか悩んでいる。つけた方がいいかな。
そんでいろんな人にお祝いのお礼をしたく。
親にも、親戚にも。あと自分にも何か買いたいなあ。あいつにも。
とりあえず今日諸々買いに行こうと思います。



会う頻度減るかなーと思ったけど、
いやさすがにお互いが学生のときよりは減ったけど、
何だかんだ週1では会えている。
大学院生と社会人という組み合わせになりました。
今のところ平和に過ごしております。る。

言葉の威力ってすごいと思うのです。
思ってるだけじゃなくて、実際に言葉にすること。
その、たった一言の破壊力たるや。



あいつとか友達とかサークルの人たちとか、他の人もだけど、
休みの日にみんなに会うとすごく元気が出るのです。
エネルギーいただいております。みんな好きだ。
学科で仲良かった子たちと来月焼肉行く約束もしたし!
高校の友達にも会いたいなあ。なかなか会えない。
あとライブ行きたい。藍坊主@2ndLINE行きたかった…

この1か月、休みの日に家に籠らなかったことに衝撃を受けている。
ずーっと外に出てた。なんてアクティブな。
この調子で元気に行きたいです。希望です。

|

« あったかいですね | トップページ | ラックライフ presents 『GOOD LUCK vol.19』 @ 大阪MUSE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あったかいですね | トップページ | ラックライフ presents 『GOOD LUCK vol.19』 @ 大阪MUSE »