« 2013年4月 | トップページ | 2013年7月 »

2013.05.30

!?

5月終わりますやん!?



どうも泊まり込みの研修が長くてですね、
今月配属先にほっとんど行ってないんですよねえ。
まあ明日から行きますが。久々に。
久々すぎて怖い。緊張する。仕事忘れてそう。
うん、いろいろ、心配です。さすがに早く寝ようと思う。
ま、まだ22時台ですが。

ほんとにね、いろいろ考えると動悸がしそうなね、
実際朝起きたときの気分は本当にあまりよろしくない日々。です。
こんなとこでくじけてちゃだめなんだろうけど!も!
くじけてるわけではないな、なんだろうな、五月病?
5月終わりますけどね。明日で。
なーんかだめです。テンションが。大丈夫かな。



休日は基本的に大学方面に出かけています。
練習とか学祭とか何か諸々で。楽しい。
これによって精神的な平穏を保っている感。

学祭、ちょっとだけ出て、1日だけ観て、学生いいなあ、と思いました。
楽しい。楽しかった。大事にしてほしい日々だなあと。誰目線。
さすがに晩のイベントには参加しませんでした。
参加したかったけどね。大義名分がね。あるんでね。
なーんて言いたくなかったなあ。そんな感じのことは言ったけど。
そういう立場になってしまったんだなあと。



ちょっともやもやんとしてしまうこともあったのだけど、
まあ、なんか、どうにかなってます。
ケンカらしいケンカはしてないな未だに。
頼りすぎたくなくて、甘えるばかりなのも嫌で、
立場が違うのをあまり感じたくはないなあ、
って考えてぐるぐるしてたのだけども、
そう思うのもこっち側だけではないのかなあ、
と少し思えたからいいとしよう。

依存、は、したくないのです。

あーでもとりあえず電話したいなーしていいかなーだめかなー



とりあえずおうち万歳。らぶ。落ち着く。

| | コメント (0)

2013.05.18

ラックライフ presents 『GOOD LUCK vol.19』 @ 大阪MUSE

3月21日。



前日宅飲みで、完全に二日酔い的頭痛に襲われ、しばらくへばり。
それから諸々用事片付けてたらスタートに間に合わない疑惑。ひどい。

ま、結局押してたから間に合ったんですけども!よかった間に合って!

どのバンドも久しぶりーに観るのでわくわくでした。



*ammoflight

・セトリ
ライフ・イズ・ア・ギャンブル
スーパーステップ
新曲
トーリ
桜グラフィティ
アルタルフ~この恋の終わりに~
Hello Tomorrow
夏色ドット


トリくん前2列目やったかしらん。スピーカー目の前。
なぜか右耳がやられたが治ったからよしとしよう。←

去年12月に観て以来やったのでお久しぶりでした。
新曲が好きな感じやった!歌詞、恋愛系じゃなかった気がする。
あともう、何、トーリ。が。もう。よかった。手上げた。
始まった瞬間、ん?ってなった。久しぶりすぎて。
桜グラフィティ聴いて、約束、という言葉でぐっときました。
時期がね!ほら!卒業式前日だったから余計にね!

MCは何かぐだってた気がする。
ラックライフ5周年記念、からの、メンバーが5年続けてることやったか。
シゲくん「犬の散歩」
アチシ「ご当地ラーメン」
は覚えてるけどあと覚えてない。←
誰か「呼吸」とか「バンド」とか言ってなかったっけなーーー

MCそんなんやったけど(←)、彼らはやはりきらっきらしておりました。



*AJISAI

・やってた曲(順不同)

ハロー
君がいて僕がいて
EXIT
サボテンの独り言
rainman
送信エラー
片道急行
桜並木



ほんまいつから観てないかわからんぐらい久しぶり!
…あれでした、2011年末のクレストぶりでした。1年以上観てなかったんか!

割と知らん曲が多かったけど、楽しかったなー。
君がいて僕がいて、がすごく好きな感じやった。

AJISAIって意外と5弦ベースやってんなあ。
そしてライブでツーバス使うねんなあ。
という妙なとこが気になってしまった笑

そんで、やっぱり好きやなあと思いました。
桜並木がすごく好きで、最後に聴けてよかった。



*ラックライフ

・セトリ

この空の下で
そんな世界になればいい
ヒラケゴマ
低空飛行
くじら雲
その手とこの手
君のこと
モノローグ(新曲)
未来

EN.1 ローグ
EN.2 story

セトリはポンさんのツイッターから拝借。


これまた久しぶりー!…去年4月ぶり…ほぼ1年…
いやー楽しかった!めっちゃ笑顔になれた。

割と知らん曲も多かったかなあと思うけど、そんなん関係なく楽しめた。
あと、君のこと、すごく好み。よい!よいです。
他にもいいなーって思った曲あったはずやねんけど!わからんorz

storyはもう、しょっぱなで勢い余ったポンさんがイコマさんの方に倒れこみ、
ポンさんはギターを弾くことを諦め、ものすごい勢いのあるピンボになりました。
すごかったあ。いぇいいぇいいぇいいぇーい。

続きを読む "ラックライフ presents 『GOOD LUCK vol.19』 @ 大阪MUSE"

| | コメント (2)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年7月 »