« ラックライフ presents 『GOOD LUCK vol.19』 @ 大阪MUSE | トップページ | うっへえ »

2013.05.30

!?

5月終わりますやん!?



どうも泊まり込みの研修が長くてですね、
今月配属先にほっとんど行ってないんですよねえ。
まあ明日から行きますが。久々に。
久々すぎて怖い。緊張する。仕事忘れてそう。
うん、いろいろ、心配です。さすがに早く寝ようと思う。
ま、まだ22時台ですが。

ほんとにね、いろいろ考えると動悸がしそうなね、
実際朝起きたときの気分は本当にあまりよろしくない日々。です。
こんなとこでくじけてちゃだめなんだろうけど!も!
くじけてるわけではないな、なんだろうな、五月病?
5月終わりますけどね。明日で。
なーんかだめです。テンションが。大丈夫かな。



休日は基本的に大学方面に出かけています。
練習とか学祭とか何か諸々で。楽しい。
これによって精神的な平穏を保っている感。

学祭、ちょっとだけ出て、1日だけ観て、学生いいなあ、と思いました。
楽しい。楽しかった。大事にしてほしい日々だなあと。誰目線。
さすがに晩のイベントには参加しませんでした。
参加したかったけどね。大義名分がね。あるんでね。
なーんて言いたくなかったなあ。そんな感じのことは言ったけど。
そういう立場になってしまったんだなあと。



ちょっともやもやんとしてしまうこともあったのだけど、
まあ、なんか、どうにかなってます。
ケンカらしいケンカはしてないな未だに。
頼りすぎたくなくて、甘えるばかりなのも嫌で、
立場が違うのをあまり感じたくはないなあ、
って考えてぐるぐるしてたのだけども、
そう思うのもこっち側だけではないのかなあ、
と少し思えたからいいとしよう。

依存、は、したくないのです。

あーでもとりあえず電話したいなーしていいかなーだめかなー



とりあえずおうち万歳。らぶ。落ち着く。

|

« ラックライフ presents 『GOOD LUCK vol.19』 @ 大阪MUSE | トップページ | うっへえ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラックライフ presents 『GOOD LUCK vol.19』 @ 大阪MUSE | トップページ | うっへえ »