« 4月 | トップページ | !? »

2013.05.18

ラックライフ presents 『GOOD LUCK vol.19』 @ 大阪MUSE

3月21日。



前日宅飲みで、完全に二日酔い的頭痛に襲われ、しばらくへばり。
それから諸々用事片付けてたらスタートに間に合わない疑惑。ひどい。

ま、結局押してたから間に合ったんですけども!よかった間に合って!

どのバンドも久しぶりーに観るのでわくわくでした。



*ammoflight

・セトリ
ライフ・イズ・ア・ギャンブル
スーパーステップ
新曲
トーリ
桜グラフィティ
アルタルフ~この恋の終わりに~
Hello Tomorrow
夏色ドット


トリくん前2列目やったかしらん。スピーカー目の前。
なぜか右耳がやられたが治ったからよしとしよう。←

去年12月に観て以来やったのでお久しぶりでした。
新曲が好きな感じやった!歌詞、恋愛系じゃなかった気がする。
あともう、何、トーリ。が。もう。よかった。手上げた。
始まった瞬間、ん?ってなった。久しぶりすぎて。
桜グラフィティ聴いて、約束、という言葉でぐっときました。
時期がね!ほら!卒業式前日だったから余計にね!

MCは何かぐだってた気がする。
ラックライフ5周年記念、からの、メンバーが5年続けてることやったか。
シゲくん「犬の散歩」
アチシ「ご当地ラーメン」
は覚えてるけどあと覚えてない。←
誰か「呼吸」とか「バンド」とか言ってなかったっけなーーー

MCそんなんやったけど(←)、彼らはやはりきらっきらしておりました。



*AJISAI

・やってた曲(順不同)

ハロー
君がいて僕がいて
EXIT
サボテンの独り言
rainman
送信エラー
片道急行
桜並木



ほんまいつから観てないかわからんぐらい久しぶり!
…あれでした、2011年末のクレストぶりでした。1年以上観てなかったんか!

割と知らん曲が多かったけど、楽しかったなー。
君がいて僕がいて、がすごく好きな感じやった。

AJISAIって意外と5弦ベースやってんなあ。
そしてライブでツーバス使うねんなあ。
という妙なとこが気になってしまった笑

そんで、やっぱり好きやなあと思いました。
桜並木がすごく好きで、最後に聴けてよかった。



*ラックライフ

・セトリ

この空の下で
そんな世界になればいい
ヒラケゴマ
低空飛行
くじら雲
その手とこの手
君のこと
モノローグ(新曲)
未来

EN.1 ローグ
EN.2 story

セトリはポンさんのツイッターから拝借。


これまた久しぶりー!…去年4月ぶり…ほぼ1年…
いやー楽しかった!めっちゃ笑顔になれた。

割と知らん曲も多かったかなあと思うけど、そんなん関係なく楽しめた。
あと、君のこと、すごく好み。よい!よいです。
他にもいいなーって思った曲あったはずやねんけど!わからんorz

storyはもう、しょっぱなで勢い余ったポンさんがイコマさんの方に倒れこみ、
ポンさんはギターを弾くことを諦め、ものすごい勢いのあるピンボになりました。
すごかったあ。いぇいいぇいいぇいいぇーい。

***



めちゃくちゃ久しぶりの再会があったりしてびっくりびっくり。
名前まで覚えてもらえてたとは!嬉しかったー


とりあえず物販で津久井さんと喋る。どうも。
なぜヨメのネタを覚えているのか!なぜ自分で言ってしまうのか!
横で遠藤さんびっくりしてましたやん!笑
ていうかうちもびっくりしたわ!←
…津久井さん本人がこのネタを知ってから1年以上が経過しました笑


タコタコはやはり美味い。熱い。美味い。でかい。
店には入らず外で食べる。店の真ん前やけど笑
これも何度目かですなー。


何やらかんやらで非常に懐かしい感じになっておりました。
アンモメンバーと、友達と。で、円になる感じ。なってはなかったけど。

うちがいないところでいろいろ言ってたアチシとようやく話せました笑
卒論が…って言ったら言い訳ー!って言われた。ほんまやのに。←
幸せか?おう、幸せか?って畳み掛けられた笑
はぁ、まぁ…みたいな返事したら、もう、ね笑
とりあえず元気そうでよかった、と言ってくれたので嬉しかったです。
今後、今までより行きにくくなりそうやけど、頑張って行きます。

他のメンバーともご挨拶ー。お久しぶりすぎてもう。


そんで何やかんやで帰宅。次の日わたし卒業式。笑



楽しかったなー。次の日のことあるし迷ってたけど、行ってよかった。

|

« 4月 | トップページ | !? »

コメント

 
今更!笑

また来いよー!
旦那が待ってるぞ★
あ、本物の旦那におこ(`ω´)されるか。
そんでアチシに激おこプンプン丸(`ω´)されろ!
ふっはははは!(?

もっち最高。笑

投稿: だ | 2013.05.20 21:43

>ださん

今更過ぎる記事!すみません!笑

旦那て!
あのネタいつまで続くんでしょう。
なぜ忘れてもらえないんでしょう笑
またアチシに怒られる…(´-`).。oO
また行きますとも。ぜひとも。

結論、もっちさん最高。笑

投稿: 螢 | 2013.05.30 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月 | トップページ | !? »