« !? | トップページ | 花火 »

2013.07.01

うっへえ

今年半分終わってもーたがなー



ちょっと自分がクズすぎて嫌になります。
ほんとどんだけダメ人間なんだろうかと。いやまじで。
今日はほんまあかん、あかんねん、わかってるねん、
って何回言ったことか。何回も言った。
こんなクズっぷり発揮したことない、ってぐらい。

朝からめちゃくちゃ迷惑かけ倒してしまった。
耐えたのに、優しいから、泣いてしまった。
引っぱたいてでも起こせばよかった?なんて、できないでしょう。
人叩くん嫌いやもん、知ってるよ。
あたしがその優しさに甘えすぎていることも。

テンション上がりそうな音楽かけてくれたり、なだめてくれたり、
ぐだぐだに甘えてるのを受け止めてくれたり、
俺はいいけどあとで自分がしんどくなるで?って忠告してくれたり、
どうしたらいいかいろいろ考えてくれたり、してくれたのに、
あたしはあかんかった。ほんま今日あかんかった。無碍にしてしまった。

もう、あんな情けない姿見せられへんなあ。
それもあたしの一部やけど。
でも、もうあんなに困らせたくないし呆れさせたくない。

好きです、大好きです、愛しいです。
数少ない甘えられる相手です。
だからこそ、依存したくないのに。
ときどきこうやって波が来る。
前にもあった、こういうこと。
繰り返したくなかったのになあ。



不安なことだらけです。働きたくないです。
言ってられないのはよーくわかってます。



いつもいつも、週末を楽しみに頑張るのです。



ごめんね、いつもありがとう。
こんな面倒なやつと一緒にいてくれてありがとう。

|

« !? | トップページ | 花火 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« !? | トップページ | 花火 »