« 9月になりました | トップページ | 最近のこと »

2013.09.30

9月終わりまっせ

プリンシパルの最終巻読んできゅんきゅんです。うひひ。



むなしいなあ自分。主に昨日の。行動が。ばかみたいだ。ばかだけど。



もう1年以上も前の話になるわけですが、あたしよく頑張ったなあと思うよ。
ってぼーんやり考えてたら胸が痛いです。はい。


別に付き合う前のことをどうこう言うつもりはないし、薄々気付いてたことやし、
今となってはちゃんと自信あるし、責めるようなことでもないんやけど、
ないがしろにされてる感があるタイミングだったもんで、もやもやしてしまった。

わかってます、わかってるんです、わかってるんですけどね。
ぼんやりしたままよりはちゃんと確認できてよかったとは思うけどね。
自分で首突っ込んどいて、こんなもやもやするなんて馬鹿かと。



そんな中で、親友が手紙に書いてくれた一言があたしを救っている。
大丈夫、頑張れ。っていうたったそれだけの言葉が、救いだ。
ありがとうね、きっとあなたが思ってるより、あたしは助けられてるよ。



…はい、自分めんどくさーい!!
やだねえほんとに。嫌になるわこの性格。

悪いことばっかりじゃないんですよもちろん、ということだけは書いておこう。
何だかんだ会ったり遊んだりはしてるので。ね。

でももやもやするもんはしかたがない!でしょう!

|

« 9月になりました | トップページ | 最近のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月になりました | トップページ | 最近のこと »