« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013.09.30

9月終わりまっせ

プリンシパルの最終巻読んできゅんきゅんです。うひひ。



むなしいなあ自分。主に昨日の。行動が。ばかみたいだ。ばかだけど。



もう1年以上も前の話になるわけですが、あたしよく頑張ったなあと思うよ。
ってぼーんやり考えてたら胸が痛いです。はい。


別に付き合う前のことをどうこう言うつもりはないし、薄々気付いてたことやし、
今となってはちゃんと自信あるし、責めるようなことでもないんやけど、
ないがしろにされてる感があるタイミングだったもんで、もやもやしてしまった。

わかってます、わかってるんです、わかってるんですけどね。
ぼんやりしたままよりはちゃんと確認できてよかったとは思うけどね。
自分で首突っ込んどいて、こんなもやもやするなんて馬鹿かと。



そんな中で、親友が手紙に書いてくれた一言があたしを救っている。
大丈夫、頑張れ。っていうたったそれだけの言葉が、救いだ。
ありがとうね、きっとあなたが思ってるより、あたしは助けられてるよ。



…はい、自分めんどくさーい!!
やだねえほんとに。嫌になるわこの性格。

悪いことばっかりじゃないんですよもちろん、ということだけは書いておこう。
何だかんだ会ったり遊んだりはしてるので。ね。

でももやもやするもんはしかたがない!でしょう!

| | コメント (0)

2013.09.02

9月になりました

時間が経つのが早すぎてもう。もう。ねえ。
8月いろいろあったけどあっという間でした。
…基本的に毎月言ってる気がする。



仕事のせいで見事に体調を崩して休み、
ついでにずっと張ってた糸が切れて諸々崩れ休み、
ここ2週間ぐらいで病院4つ行きました、っていう。


脱水症状を起こしたそうです。そりゃなるわ。
いくら気を付けてようとなると思ってたけどなったわ。
まあそりゃなりたくもなかったしちゃんとしてたつもりだったのになあ。
みんな同じように働いてるのに自分だけ何で、って思うと、
情けないやら悲しいやら何やらでした。

で、ついでに気持ちの方もやられたようで、
というか前からやられてたけど脱水ついでに出てきてしまって、
自律神経が乱れている、と言われました。
失調症、とまでは言われなかったけれども。
何だかよくわかりませんがそういうことだそうです。

よくわからない動悸とか吐き気とかふらつきとか、
そういうのに病名?がついたので少し落ち着きました。
まあ症状はなかなかよくならんので、気長に付き合おうと思います。
「環境を変えるか、考え方を変えるか」という選択肢らしい。らしい。
環境の変えようがないので(今のところは)。ね。
朝晩の動悸がなーだめだなーみたいなあれです。


自分の弱さとか情けないところとか、
そういうのをちゃんと受け入れようと思いました。
真面目、責任感が強い、頑固、負けず嫌い、変にプライド高い、
とかそういう部分があるのはよーくわかっている、から、
ちゃんと見て、ちゃんと受け止めないと。



週末のことを考えて何とか乗り切ろうとする毎日です。
平日に楽しみないって結構きついんじゃないかな!
とか言ったら甘えでしょうか。


ちょっとよくわからないのだけれど、とりあえず相談してみた。
あ、上の体調云々とは別件です。体調の話もさらっとしたけど。
何かよくわからんことを言ってくるやつがいるので、その相談。
最初何とも言えん反応でどうしようかなあと思ったけれど、
行動と言葉で示してくれたから十分だ。
今月中にやつとサシ飲みが控えているのは気が重いけれど、
どうにか乗り切ろうと思う。悪いやつじゃないとは思うけど。うーん。

日常生活を送っていて、一番安心するのが、一緒にいるとき。
安心というか、ほっとするというか、何かそういう感じの。
依存かもしれないとは思うけど事実です。



相変わらずバンドもやってます。
ちょっと調子乗って詰め込みすぎてえぐいことなってるけど。
程よく、というラインを、見極めないとなあと思いました。

楽しくやりたいです。
サークルの人たちに会えるのがまず嬉しいのだけど。
バンドも程よく、頑張って、楽しみたいです。



月イチぐらいでこのブログ書いてんのかなあ。
整理してるんだと思います、自分の気持ちとかを。
とか言って増えたり減ったりするかもしれん、気分次第で。

| | コメント (2)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »