« 11月が終わる | トップページ | あれあれ »

2013.12.27

としのせ

本日、23歳になりました。早いものです。
祝ってくれる人がいるということが幸せです。

周りの人に、ちゃんと、感謝の気持ちを伝えられる人になりたいです。
まず当面の目標は、心配かけないで済むように、元気になること。
頑張るにしたって、程よく、を目標に。


覚えてて、連絡をくれるのがやっぱり嬉しい。
あー誕生日やーって、存在を思い出してくれるのが。
しばらく会ってない人もいるのに、覚えててくれるんだもんなあ。
幸せーな気持ちになります。ありがたい日です。
みんなありがとう。

年末久々に高校の友達に会える!のです。
忘年会はいろいろ考えて行かないことにしたけれど、
ちょっと会える人もいるから楽しみ。


日付変わって一番に声が聞けてよかった。電話ありがとう。
しばらく会えへんけど、でも、大丈夫な気がする。
これも経過した時間や積み重ねた諸々の成せる技でしょうか。
寂しいのは寂しいけど、大丈夫。
一方通行じゃないのがちゃんとわかるから。
年明けを楽しみにね!してます!

初詣行けるかなーもしくはバーゲンかなーどっちでもいいけどなー
果たしてわたしは人混みに耐えられるのか!←


家族にも感謝。もちろんだけど。なかなか言えないけど。
こんな娘でごめんね、って思うけど、見守ってくれてありがとう。
たまには寄り道してもいいやんって言ってくれてありがとう。
ちゃんと恩返しできるようにしたいな。
まずはいつも元気な姿でいられるように。



まあそんな日なわけですが歯医者行ってました。二回も。
とうとう親知らず抜歯宣告を受けました。
別のとこ紹介しますねーって言われたけど。
他にも虫歯残ってるので、また年明けから通います。
しかし高いわ医療費!歯医者が特に!
お財布が圧迫されています。ただでさえ今稼ぎほとんどないのに。

しかし歯医者はやっぱり苦手です。緊張感半端ない。
仕方ないとはいえ通院になると思うと気が重くて重くて。



まあなんかそんな感じで。普通の日でした。いいことだ。



最近はパン屋さんを巡りたくてですね。
向こうで一軒見つけて、病院近くで見つけて、出先で見つけて。
他にも行ってみたいところが残ってるので、また行ってみようと思います。

こういう欲を思い出さなければー、という感じですね。
食べたいもの、やりたいこと、行きたいところ。



緩急激しい一年でした。
この先一年はもう少し穏やかに過ごせたらいいな。


よいお年を。

|

« 11月が終わる | トップページ | あれあれ »

コメント

ヒャッハーヾ(。゜▽゜)ノ
ふなっしーにハマってるなっしーヾ(。゜▽゜)ノ

てわけでね、
誕生日おめでとうござられました。
覚えてたのよ、何なら前日から。笑
バイトしてーゴロゴロしてー、
こうなったらギリギリにメール送ろうと
思ってたなしな。
そしたら、22時過ぎに、寝落ちしたなっしー!
梨汁ブシャー:;:.*+←
あ……ってなってたなしな。
そしてなんとなく訪れてみたブログ、
更新されてたなっしー!
ナイスタイミングなっしー!!!笑

てわけで、おめでとう。笑
また気分がのったらライヴおいで。
坊主かアソモやったらだいたいいるから。
バリカングもなるべくいるから。←
みんな相変わらずがんばってるよ。
今年、アソモのこと、もうムリ。。
ってなったけど、また戻ってきたよ、へい旦那!
がんばってる旦那を嫁が観なくてどうする!笑

じゃあ、またヾ(。゜▽゜)ノ
おやすみなっしーヾ(。゜▽゜)ノひゃっはー

投稿: だーさん | 2013.12.29 00:32

>だーさんさん(←?)

うおお…お久しぶりです…(´;ω;`)
と思ったらふなっしーがいる…笑

いやもう本当に、ありがとうございます。
覚えてていただけたとは…!
もうそれだけで嬉しいです。
このタイミングで更新してよかった!笑
口調が全力でふなっしーですねヾ(。゜▽゜)ノ
わたしもすきです笑

最近ほんと全然ライブ行けなくて、
卒業してから2本ぐらいしか行ってないんです…
自分で考えてみて本気で凹みました…
早くまた行きたいです。観たいです。
だじさんたちにお会いしたいです。
しかしまだヨメって言ってていいんですかねわたし!笑

早くお会いできるように、行けるように、頑張ります。
ではまた!よいお年を!!

投稿: 螢 | 2013.12.30 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月が終わる | トップページ | あれあれ »