« 2013年12月 | トップページ | 2014年4月 »

2014.02.28

あれあれ

年が明けてから何も書かないまま3月になるところでした。
1月も2月もあっという間だったなあ。

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。



相変わらず怠惰な生活を送っています。
薬は変わったり足されたりな感じです。きつくはないやつ。
最近になってちょっと効果が出たかな?という日がありました。

何だかんだ言いながら、前みたいな症状はあまり出てこなくなったので、
この調子でちょっとずつ元気になれたらいいなあと思ってます。

周りの人が支えてくれるので、本当に助かってます。
気遣ってくれるのはすごく申し訳なくなるけれど、ありがとう。
もうしばらくゆっくりさせてください。


ここにおるときぐらい無理せんでいいで、って言ってくれる。
その優しさにどれだけ助けられてるか。
支えてもらってばかりで申し訳ないけれど、でも、ありがとう。



さて、この土日は楽しみなことがあるので、
なんとか人混み縫いながら行ってきます。

| | コメント (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年4月 »