« 春ですね | トップページ | びっくりするほど »

2015.04.18

どうでもいいこと

期間短めで再登場。
どうでもいいひとりごと。


いろいろと欲しいものはあるけど、
どこかで何となくストッパーがかかってる感がある。
お金の使い方について随分シビアになってしまった気がする。
おかげで無駄遣いはあんまりしなくなったし、貯金もできてるし、
そういう意味ではよかったんだろうと思うだけども。
でもなんというか、全く自由ではないし(自分で縛ってるだけ)、
突発的な何かには対応できないし、予算きっちりすぎだし、
衝動買いもできないし(これはできなくてもいいのかもしれない)、
よくわからんけど、ちょっと縛りすぎてる気もする。うーん。
まあ、貯めれてるからいいとしようか。


オフホワイト?アイボリー?みたいな色のマニキュアがほしいのだけど、
なかなかぴったりくる感じのものがなくてだなー。
安いやつばっかり見てるからかもしれないけども。
あと透け感のあるやつ。シロップネイルとやらをやってみたい。
暇になったからネイルやる時間がある。


あとセットアップがほしい。
なんか着回しききそうな気がするから。
着たことないからわからんけど。


思ったより、遠くなかった気がする。
今までが、遠距離とは言えないけど中距離ぐらいだったのかもしれない。
ただ、遠くなかった気はしても距離的にはやっぱり遠い。
次に会えるのが待ち遠しいし、それまで頑張ろうと思う。
一回一回が今までよりもっと大切に感じる。


基本パーマヘアなのだけど、久々にストレートにしたい欲。
とはいってもくせ毛なので、ストパーをあてにゃならんと思うと、
なんかあれだ、ブローで頑張るか、とか思う。
ただでさえカラーで傷んでる髪が余計に痛むし!高いし!
勝手にパーマが落ちてくるのを待つべきか。な。


今の仕事についてから一番大きなミスをしてべっこり凹んで、
それでも何とか持ち直してきたのは周りの人のおかげだなと。
職場の人が気にかけてくれてフォローしてくれて、恵まれてるなと思った。
職場以外でも、心配させてしまったけど、励ましてくれて嬉しかった。
嬉しかった、なんて、ちょっと不謹慎?かもしれないけれど。
どちらにせよ、もうこんな間違いはしないように!いやまじで。


まあいろいろありますが体調とか気持ちとかはいい感じっぽい。
このままの感じでいきたい。


長々書いてしまった。
どこかで発散しておかないと。

|

« 春ですね | トップページ | びっくりするほど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春ですね | トップページ | びっくりするほど »