2012.03.07

2012.03.07/ammoflight/桜グラフィティ


ammoflight、

メジャーデビューおめでとうございます!


本日、「桜グラフィティ」でめでたくメジャーデビュー。

たくさんの人に愛されているバンドなんやなあと、
今日、改めて思っています。

これからもっと多くの人が知っていって、
もっと多くの人に愛されるんだろうなあ。


これからも応援してます。
また必ずライブにも行きます。



いろいろ、いろいろ考えたけれど、
まとまらないから、まだ書かないことにします。
いつか書くかもしれないし書かないかもしれない。←



たくさんの思い出がある。
たくさん考えたことがある。
それはうちにとって、とても大きな、糧になった。



さらなる飛躍を願って。

| | コメント (0)

2011.04.29

うっへ

ライブ強化月間(観る方)終了。
目当てで言うと、リスナップ4回、BARICANG1回。


今日も行きたかったけどなー!
間に合わんかったけどなー!!涙


チケ予約もしたのになあ、昨日言われて。
悔しかったなー、行きたかったなー
悔しいことだけでも伝えられたらよかったのに。
手段が全くないわけじゃないよね、
みくしのメッセとか使えば送れちゃうもんね。
…いや、ナシか。

予約しといて行けんようになったときって、
特に連絡とかせんでいいのかしら。
あの感じやとせんでよさそうやったけど。

BARICANGかっこよかった。また書くけど。
いろんな予備知識はあったけども、
それを置いといても、やっぱりかっこよかった。
もう、絶対また観る。
絶対。


次のライブは藍坊主かなあ。武道館。
その前日、新宿marbleに行きたすぎる。
アコースティック、リスナップとGOTRが出るやつ。
めちゃくちゃ観てみたい。
ただなあ、東京に2日間いる許可が下りるかって言われると、
下りる気はまったくしないんよなあ。


とりあえず5月は藍坊主とアンモ。
6月はGOTR、ランク、藍坊主(あくまで希望)。
7月はAJISAI・リスナップ、ランク(これも希望)。

全部行けたら幸せなんだけどな。
まあ無理でしょうが\(^O^)/←



ただ、今月行き過ぎた感は少々ある。5回て。
今までと比べたら明らかに多いよー

もうよくわからんくなってくるよね。

バイトもしてないし家わちゃわちゃしてるし、
正直ライブ観に行ってる場合かって言われると、
もしかしたらそんな場合じゃないんかもしれん。

それでも行ってしまううちは馬鹿なんだろうか。
ちょっとは自重しろって、言われちゃったよね。ついに。

でもその場でうちはいろんな活力をもらってるんだよー。
なんて脈絡のない記事なんだろう(∵)



ああ、眠いな。
明日は一日家にこもれる日だ。
うん、ゆっくり寝ようと思う。

| | コメント (0)

2011.04.09

ひとまず

たまっていたライブの感想を3つ書きまして、先ほどUPしました。
この記事の下にずらっと並んでると思います。

正直、自分で書いて思うけど、長いです笑
つらつらと感想やらを書き殴って(?)います。
記憶が抜け落ちているところもあります。


あーでもひとまずこれで一段落!
まだライブの余韻には浸ります。←

| | コメント (0)

2011.02.16

予定は未定

何を思ったか連続更新。



YouTubeでLISTEN UPの新しいライブ映像が見れます。
スプレイツアーファイナルの、小さな汽車と花。

http://www.youtube.com/watch?v=h4UsSl8VPKs&sns=em

検索なら「LISTEN UP 小さな汽車と花」でたぶん出る。


うーん、鳥肌! 絶対また観たい。

で、チェックして気が付いた、リスナップ結構関西来るのね。
別のバンドさんの対バンとかイベントで。



3月はアンモとBIGMAMAと音速。
4月はリスナップとcinema staffとチャット。
5月はチャットとandropと藍坊主とandymori。
6月はランクとチャット。
7月はランク。
を観たい。てか藍坊主は観るって決まってる。
あくまで行きたいだけであって、行けるかどうかは別問題。
でも行きたいなあああああ。

あ、andropのアルバム買いに行こう。
タワレコのポイント貯まったから、それ使えばたぶん数百円で買える。
やふー(゚∀゚)←

| | コメント (0)

2010.12.06

ライブにまつわる何かしらとか(編集済)

久々に更新してみたりして。
ここならみくしで何となく書けないことも書けてしまう(`・ω・´)←





やらなきゃいけないことがたくさんある。
金曜に合わす曲まだちゃんと弾けないし、
木曜までの課題も終わってないし、
来週までのレポートに手付けてないし、
…そのほかにもいろいろある気がする。

うん、それはわかってるんだけども。
やる気ってそうそう出ないよね!!!←



あと、今何が一番ほしいって、お金がほしい。←
サークルとか自分の生活のためにバイトしたいけど、
塾講とか家庭教師以外のバイトだと、する時間がない。
バイトに時間割いちゃうとサークルの活動できない。
なんていうか、根本のとこ崩れてまう。
で、結局家庭教師しかないかなーってなる。
でも極力避けたいのよ…人に教えるとか無理…
ド短期のバイト単発でぽんぽんやるのもありかしらん。





ここ数日間のアクティブさが信じられない。


3日連続で、ライブ観てきました。
出てた全バンド、一度も観たことがなかったけれど、
そのうち1つ、2つのバンドをどうしても観てみたくて。
11/30~12/02、大阪・神戸・名古屋と行ってきました。
最終的に、ああ好きだな、と思って。また行きたい。
思い出してにやけてる←

ありがたいことにサインをいただいてしまって、
3日間行ったっていう証拠がそこに日付で残ってて、
これまた見てにやけてる←





ライブ内容のことも書き残しておきたいのだけれども、
それよりも書きたいことがあって。



もう、ただただ感謝、感謝です。
誘ってくださった方、一緒に行ってくださった方、
本当にありがとうございました!!

こんなありふれた言葉でしか表せないのがもどかしいくらい。

相変わらず私は人に頼ってばっかりで、
今回のライブだってついて行かせてもらって、
お世話になりっぱなしでした。

もうひたすら楽しくて楽しくて、
日常生活に戻りたくなくなりました笑

3日間それぞれ行くか迷って迷ったけど
本当に行ってよかった!!と思うわけです。

幸せだなあと思う。





あと、引っかかってることが一つ。
3日目の、私なんかがいただいてしまってよかったのか。
そりゃ、嬉しいんだけども。もちろん嬉しいけど!!
なんか、気を遣わせてしまった気がする。
悩むようなことじゃないのかなあ。
あっさりいただいてしまっていいもの?
でも何か気にしてしまう。
…でもやっぱり嬉しい。
申し訳ないけれど嬉しいもんは嬉しい。
…どういう結論だこれは。





さっきも書いたけど、ほんとに人に頼ってばかりで、
周りは優しい人ばかりで、お世話になって、
私は何にも返せてないのに。

いつもいつも申し訳ないです。
本当にありがとうございます。
私みたいなんとこうやって関わってくれて、ほんとに嬉しいです。

ライブとか、ライブ以外とかででも、
会えたりメールしたりできるのが幸せだなあと思うこのごろ。





こうやって書いてしまうと、
うちの文章はなんだか薄く感じるけれども、
心の中でちゃんとしっかり噛みしめてます。





次は11日、東京行ってきます。
あああ楽しみー!!

| | コメント (0)

2009.04.26

あわわ

今朝の起床まさかの10時過ぎで、
あわてて適当に準備して
徒歩10分以内にある
チケットぴあに行ってきましたw
無事藍坊主のチケ購入(゚゚)
この番号って...どうなんだ?
6月の予定とか未定(´・ω・`)
てな感じではありますが←
買ってしまったので笑
行けますように!!

| | コメント (0)

2008.12.31

音楽まとめ2008

ええと、せっかく年末なので、今年を一応まとめてみようかと。


*買ったCD/DVD(順番は適当)

藍坊主 SINGLE 「言葉の森」
      ALBUM 「フォレストーン」
      SINGLE 「マザー」
      DVD 「aobozu TOUR 2008~森と共に去りぬ~」

ランクヘッド ALBUM 「ENTRANCE ~BEST OF LUNKHEAD age18-27~」
        ALBUM 「孵化」
        DVD 「LIVE FILES 20080316~新木場STUDIO COAST~」
        DVD 「LIVE FILES 20070603~SHIBUYA-AX~」

サクラメリーメン SINGLE 「君のカケラ」
           ALBUM 「呼吸」

plane ALBUM 「Airport City 82」

No Regret Life SINGLE 「Can't Explain」
          ALBUM 「Wheels Of Fortune」

ghostnote SINGLE 「スタート」

lego big morl ALBUM 「Tuesday and Thursday」

People In The Box ALBUM 「Bird Hotel」


*行ったライブ

4/18 aobozu TOUR 2008 「森と共に去りぬ」 in 神戸Star Club

8/10 SOUTH BLOW presents "太陽の塔" in 十三FANDANGO



何だかんだ、色々買ったり借りたりでたっぷり聴いていました。
いやほんと思ったより結構買ってるもんですね...
今年はー...新しく気になり始めたバンドもいたりして、
Pepole In The Boxとか、lego big morlとか。

ライブは、本当は4月限りで行くの辞めようと思ってたんです。
が、8月、迷いましたが、決めて、行けてよかった。
ほんっっとに行ってよかったです。
そしてたくさんの出会いもありました。
色んな方にお世話になりました、ありがとうございました!

| | コメント (0)

2008.11.14

mother、マザー、

藍坊主、マザー。



なんてめでたい話なんだろう。


hozzyさん、おめでとうございます!!!



コラム読んで、
すっごいびっくりしたけど、ほんとに。
でもやっぱりすごくめでたい話なんだって。
すごいことだ。ほんとにすごいことだ。

世界が変わる。



ああでもやっばいなあ
全然落ち着けないんですがどうしましょう


そしてメールを送る勇気はないです笑←



マザー、マザー。
聴いてます。今。
あったかいな。
沁みこんでくる。

| | コメント (0)

2008.09.23

Airport City 82

planeのNewミニアルバム『Airport City 82』、
フラゲしてきましたーあ(゚゚)
インストアライブの券付いてます*


アルバム自体は、
Honey
gauze
幸せになる君へ
明日、君に会える
identity
僕らの足跡

の6曲。

それと、渋谷クラブクアトロでのライブ映像
象の目
はなればなれ

がエンハンスドで。


ていうかジャケがまじで可愛すぎる...!
82はHoneyとかけてんですよね。
あーもーほんと可愛すぎる!!


個人的に、一通り聴いた感じでは、
identityが1番好きかなあ。
もっと聴きこみますよー(・ω・)



BGM identity / plane

| | コメント (0)

2008.09.05

ラッシュ

久々にこのカテゴリ更新です◇


9月から11月にかけて、
うちにとってのリリースラッシュが...!
いつかの春頃みたいな感じです。


今のところの予定は

09/03 ・ランクヘッド 「LIVE FILES 20080316~新木場STUDIO COAST~」
    
09/24 ・plane 「Airport City 82」

10/08 ・ACIDMAN 「LIVE TOUR "LIFE" in 幕張メッセ」

10/22 ・No Regret Life 「Wheels Of Fortune」

11/19 ・サクラメリーメン 「呼吸」

...いささか多い気がしませんか。←
でもレンタルほとんど置いてないしorz

ランクのDVDはまだ買いに行けてません;
近々タワレコ行く予定!

planeのミニアルバム発売記念のインストアライブ、
この辺では大阪だけじゃなくて神戸もあるらしい!!
行きたいなーあ(´`)

うーん。お金はかかるけど楽しみ*

| | コメント (0)

より以前の記事一覧