2011.02.15

夢見月

本日の昼寝の間、夢を見た。
めっちゃ久しぶりに、夢を見た。
内容が内容なだけに起きた瞬間のむなしさったらないよ。

起きたら忘れることがほとんどなんだけど、
よりによって今回は割と覚えている。
なんでだよ。

ちなみにその後また寝て、
今度は、こんな夢を見たって話を母親にしている夢を見た。
どんだけ印象強いんだwww



6日どうしようか激しく迷う。
行こうと思えば行けるんだよなあ…
行きは間違いなく新幹線になるだろうけど。

でも来月中には関西で見れるんだよなあ。
だったら行かなくても…とも思うけど、
対バンも見たいのだ。あと企画だし。

んあー!どうしようかな!

| | コメント (0)

2011.02.12

インストアライブとそのあと

昨日、ランクのインストアライブ行ってきました!
アコースティックでね、二人編成でね。
サイン会もあったやつ(゚∀゚)

ランクのんは観たん初めてやったんちゃうかなー
ちなみにサイン会参加も初めてです。


まあ後ろの方でしたけども、びっくりするぐらい視界開けてた笑
人がいなかったというわけでは全くなく、
単純に、うちの前の人たちの背がうちより低かったというあれ。
二人ともよく見えた、満足!
手元も見えたら言うことなかったけどな!←


セトリは
・狂った朝
・百日紅
・誰も知らない
・螺旋
・何も怖くなどなかった
やったかしらん?
順番は微妙。もしかしたら違うかも知れませぬ。


螺旋聴けたんが嬉しかったなー!
アコースティックでやると思ってなかったもん。
恐ろしくかっこよかった。
サイン会の時、握手しながら思わず、
螺旋聴けて嬉しかったです
とか言っちゃったもんね。←

イントロとアウトロのコードの話とか。
どの曲やったかは覚えてないけど。
確かにめったに聞けん話やもんなー

その場にいないG田さんの話をしすぎだと思ったw
きっとくしゃみをしていたであろうw

あと最後の変な動きね。
ああいうの、いいなあw

ツアー、せめて一箇所だけでも観に行こう。
こりゃ行っとかなくちゃ。うへへ。



ライブ観た後はCD買ったりして、いざ、カフェへ!
GARE西館にある「ア・ラ・カンパーニュ」。
いつも、閉まってる時間(=夜中=夜行バスのとき)
にしか行けなかったところ(´・ω・`)w
GARE閉まる前に行けてよかった笑

もう恐ろしく可愛かった。ひたすら可愛いって言ってた。
そして美味しかった。うーん、幸せ!
思わず手土産も買って帰った笑

地元に近い方にもあるようなので、ぜひ。
また行こうと思いまする。


そんでから丸ビル行ったり何やら。
LISTEN UPのあのCD…いつか買おう…今は耐える…



いや、ほんとに楽しかった!楽しかった! (大事なことは2回言う
充実した一日でございました*

| | コメント (2)

2011.01.04

2011

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


まあこのブログ見てる人ほぼいないがな!!←
そりゃそうだ、しばらく更新やめてたんだもの。

まあ今年はぼちぼち書こうかと思います。
去年よりは更新率あがるかしら。
まとめてつぶやきに来ます、たぶんね。





ライブに行きたいのです。
そればっかりか!って言われたら終いですが。
今一番したいこと。

今しかないっていうのを免罪符にしてる気がする、
っていうのは去年の12月頃に考えてたことだけど、
実際のところ今しかないんじゃないかしら。
免罪符とかじゃなくて、本当に今しかない。
というのを最近考えている。

だってこれからどうなるかなんてわかんないでしょ。
今だから感じられることがあると思うわけで。

色々考え出すとごちゃごちゃしてしまって、
結局なんだかよくわからないままに終わらせてしまう。
けど、悶々としてるだけの状態ではいたくないなと思う。

何事にも挑戦する。
これ今年の目標。

| | コメント (0)

2010.12.30

年の瀬

もうすぐレコ大が始まりますね。
ああ、もう今年も終わりなんだなあと
やっとこさ実感しているこのごろです。



で、私、先日20歳になりました。
祝ってくださった方々、
本当にありがとうございました。

もっと周りに感謝できる人に、
もっと強い人になりたいと思います。

大人には程遠いけれど、
一歩一歩近づけたらな、と。



で、誕生日の翌日、
激しく体調不良を起こしました。←

午前に嘔吐、午後に39度近い熱に襲われ、
もちろん一日ほぼ何も食べられず、
結局夕方に病院連れてってもらって、
5種類ぐらいの錠剤を処方され、
点滴受けて帰ってきました。

まあ、それからはずいぶん楽に。
今日は一日起きてられてます。

が、大事を取って明日も家にこもります。
友達と約束してたのになあ…
非常に申し訳ないことになった。

練習もあったのに休んでしまった。
今度ちゃんと弾けるように頑張ろう。

みなさまも、風邪やら何やら、
お体にお気を付けください。



行きたいところはあったけれど、
こんな体調不良を起こしてしまった以上、
行くって決めなくてよかったなとか思ったりもした。

でも来年はやっぱり、
行きたいと思ったら行こうと思う。
そりゃ、財布と予定と相談するけど。←



まあそんな散々な日々でしたが。←

何だかんだでもう今年も終わりです。
例年以上に色んな人にお世話になったなあ、
あまりにも波瀾万丈な一年だったなあ、
とか思い返すと色々あるもんで。
まあ、えらい一年でございました。

たくさんのみなさまに、
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

周りの人たちのおかげで、
私の幸せが成り立っているのだ。

こんな私ですが、
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさま、よいお年を!

| | コメント (0)

2010.12.14

荒れている

もう嫌です。


なんでアンケート2種被せてくんだよおおおおおお
25人+10人とか無茶でしょうがあああああ





そんなに人脈ないわ!!←
くそう、明日が勝負。
あと最低でも12人ぐらい…!!!涙


でも優しい人もいるもので。
答えてくれた人本当にありがとうございます!!!
友達に聞いてくれる子までいて本当に助かります(;;)



情緒不安定ってこのことだと思う。
落ち着け。
とりあえずぎぶみーまねー(^ω^)←



やらなかった後悔よりやった後悔、とかいうけどさ、
今のうちはやった後悔がっつりしてるからね!!
やらんかった方がよかったって本気で思うよね!←



逃げ場にしちゃいけないんだとは思うが、
まあものの見事に逃げてるこのごろです。あかん。

もしも、を想像して、考えてはみるけれど、
実行に移すなんてことはできないから。
とりあえず1ヶ月ぐらい旅に出たい。無理やけど。



今のうちはすごくめんどくさいやつだと思う。
周りに申し訳ない。
あうあうあー頑張らんといけんね。

| | コメント (0)

2010.02.17

あれまあ...

もう2月ですか。



...すみません、完全放置しておりました。
今年もよろしくお願いします。
正直、ここの更新頻度めちゃくちゃ減ると思いますけれど...


高1からしばらくつらつらと、ほぼ毎日更新してたような気がしますが、
大学入ってから書きづらくなることも出てきたし、
まあその他の要因もあるんですけれど。

ここじゃなきゃ書けないようなことがあったら、
またふらっと来て書いてみようかな、と。


こんなぐだぐだですみません。
元々結構ぐだぐだでしたけどね!←



ではまた次回(・ω・)

| | コメント (0)

2009.12.28

本当に、

お久しぶりです。
まさかの1ヶ月以上ぶりです。
我ながらどんだけ放置してんのかと!

すみません...;


この更新していない間に、
初の東京遠征しました...!
たくさんの方にお世話になりました、
本当にありがとうございました!
素敵な時間を過ごすことができました*

そしてつい先日ですが、
19歳になりました。
いい年を過ごせるよう頑張ります。


なんだかんだ言っても、もう今年も終わりですねえ。
明日からやっと冬休みです。短いけれども。
ある程度のんびり過ごしたいと思います。


きっとこれが今年最後の更新になると思います。
みなさまよいお年を!



BGM ブリキの夜明け / People In The Box
    妄想回路 / cinema staff

| | コメント (0)

2009.11.27

うわー

お、お久しぶりの更新になってしまいました...!
3週間くらいですかね、お久しぶりです。
うちは元気にやっております´`*


割と平凡な日々を送っておりまして、
まあ時々ばたばたとしておりますが、
今日更新したのはですね、


18日のチケットを発券してきたから!!です!


番号、半分より余裕で後ろでした;
うーん、ここまで遅いのは初めてです。


みなさまの番号はいかがでしょうか?
それが気になって仕方ないです(´`;)笑



BGM スタンドバイミー / 藍坊主
    コーヒーカップと僕の部屋 / 藍坊主

| | コメント (2)

2009.11.06

あらら

結構なお久しぶりです...(´・ω・`)

ここのところ結構ばたばたしておりまして。


こないだ学祭が終わりましたー!
前期にあった学祭が中止になってしまったので、
何だかんだで初めてでした。
結局毎日行ってましたー
最初そんなつもりなかったのに←
でも行ってよかった´`*

そんでレポートが難しくて(´`;)
かーなりしんどかった...orz
とりあえずどうにか提出はしましたが。

この休みは課題がないから楽!
のーんびりしよう。


というわけで、
今日は買い物とカラオケに行きました*
冬物の服の手持ちの少なさにびっくりです。
もうちょっと買い足したいなー


そしてそろそろバイトを決めたい...
なかなか受からないorz



BGM 待ちぼうけ / サクラメリーメン
    The best thing / Perfume

| | コメント (0)

2009.10.23

結果とか

金曜日はお休みです。


というわけで。
今朝は9時過ぎ起床。


午前は、
しばらくテレビ見たりでぼーっとして、
生物の課題とかレポートちょっと進めて、
だいたい終了。

適当にお昼食べてー

午後は、
しばらくしてから外出。
コンビニ行って振り込みして、
古本屋行って漫画買って帰宅。
久しぶりに家でラジオ聴いて、
パソコンしたりマンガ読んだりー
で、晩ご飯食べてテレビ見て、
何やかんやで英語ちょっとやって、
だいたい今に至ります。


そうそう振り込みというのは...
藍坊主のチケットの抽選、無事に当たってました!
なので、今日振り込みしてきました。
うわーもう今からすっごい楽しみです(゚゚)!
そして緊張します笑←


さーて明日は土曜日ですが補講。
1限のために早起きで行ってきまーす;



BGM 言葉の森 / 藍坊主
    コーヒーカップと僕の部屋 / 藍坊主

| | コメント (0)

より以前の記事一覧