2007.11.06

恋愛バトン(゚゚)

クラスの友達からバトンが回ってきました*

追記で..

続きを読む "恋愛バトン(゚゚)"

| | コメント (2)

2007.10.27

久々バトン

携帯メールで久々にバトンがやってきました(・ω・)
のでやってみようかなーと。



追記でどうぞ!

続きを読む "久々バトン"

| | コメント (0)

2007.05.17

バトン!

お久しぶりなバトンです*
Hi子さんのところからいただいてきましたー!



◆◇ルール◇◆
1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


◆回してくれた方の印象をどうぞ。
優しそうなイメージがありますっ
あと、物事に対して真剣になれる方なのかなーと...
普段の記事もライブレポも読んでて凄く楽しいのです*


◇周りから見た自分はどんな子だと思われていますか??
いじられ。爆
地味ーなやつだと思われてそうな気もする...


◆好きな人間性について5つ述べてください。
・自分の考えを持ってる
・思いやりがある
・ちゃんとマナーを守る
・節度がある
・正直


◇では反対に嫌いなタイプは??
・他人の話を聞かない
・デリカシーがなさすぎる
↑の人は、嫌いというかちょっと苦手です..


◆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか??
言葉を大事に出来る人。


◇自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
そういう方が居てくれるだけで嬉しいのです。


◆そんな大好きな人にバトンタッチ5名!
うーん。お暇な方、気になった方、どうぞー!


◇タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
え、タイトルってどれ??


◆好きな食感はなんですか??(コリコリとかガリガリなど)
サクサク とか
ほわほわ とか。
でも、固いものも好き。


◇お勧めの本を1冊上げてください。
...難しいなあ。
シリーズじゃなくて、1冊読みきりなら、
梨木香歩さんの「西の魔女が死んだ」。


◆芸能人でいうと、誰に似てる??
たぶん誰にも似てないと思います。笑


◇再び訪れたい、思い入れのある場所は??
ごめんなさい、いまいちわからない...
でもでも、前住んでた所とかは行きたいです。


◆世の中が滅びるとしたら最後に食べたい物は??
家のご飯食べたいです。
というか家で食べたい。


◇好きな芸能人は??
...??特にいないんですけどねー。
え、芸人ってありでしょうか。笑


◆子供の頃の夢は??
ケーキ屋さんとか色々あった気がするけど、
雑貨屋さんになりたかった!!のは覚えてます。


◇今まで見てきた歌手の一番良いと思ったPVは??
ハローグッバイ、シャングリラ、SIX DAY WONDER、とか。
それぞれの雰囲気が好きです。
ジムノペディックのPV、フルで見たい......!!切実。


◆最近掘り出したあまり有名ではないけれど良いと思う歌手は?
有名かも知れないんですけど、
しかも自分もほとんど聴いたことないんですけど、
ちょっと気になってるのは Natural Punch Drunker というバンド。


◇最近のマイブームは?
...落書き??
授業中寝てしまうのを防ぐが為に、やってるだけなんですけど。笑


◆今のメール着信音は?
基本的にマナーモードです。
ついでに、グループで分けてるので色々です。
うちのクラスなら、今は 女子たちに明日はない 。


◇何症候群?
音楽症候群。


◆よく着る半そでTシャツの色って何色??
いやー、あんまり色が決まってないです。
Tシャツだと特に。
最近は黒いのが欲しい。


◇チョコボールは何味派ですか。
何故かキャラメル派だったりします。
けどチョコとキャラメルってものすごく虫歯になりそうな組み合わせ...


◆大好きな人にプレゼントするならなんのCD?
えー...えー!?
いやあ...相当悩みますねこれ。笑
どうだろ......ハナミドリかおかずのごはんかな。


追加
◇一番好きなスポーツは?
ごめんなさい、いまいち質問が思いつかなくて。笑
ちなみに自分はバスケですかねー*
ちゃんと習った経験はないですが好きです。

続きを読む "バトン!"

| | コメント (2)

2007.04.03

音楽バトン*

え――まめちゃんのところから頂いてきました♪
音楽バトン!
何か音楽のバトンやるのおもしろいような笑



音楽バトン


*あなたの好きなアーティストを一つあげてください*

一つ…一つ!?
う――ん 藍坊主!

*どこが好きですか?200字以内でお願いします*

声、曲の世界、詩、演奏、ライブ。
沁みる。
考え方とか、好きとかじゃなくて、考えさせられる。
いろんな曲があるけど、全部藍坊主。
…上手いこと書けません。

*あなたは歌手になりたいと思ったことありますか?*

小さい頃には。笑
歌うの大好きです。

*カラオケはよく行きますか?*

まあまあでしょうか。
下手だけど好きなんで…
今度は友人Kとマイナーなの歌いまくるで!って約束しました。笑

*ぶっちゃけ歌うのは上手だと思いますか?*

思いません。
カラオケ一緒に行った人はわかるだろうけど下手です。
そのくせ歌うのは好きというね、悪循環orz

*物まねして歌うなら、誰に似ていると思いますか?*

物まねしないからわかんないですねー。
*今なにか楽器をしていますか?*

今は暇な時ちょいちょいピアノ触るくらいですねえ...
ほとんど弾けないけど。
ゲッカヨのコード表みたいなん見てやってみたりします。
ギターやってみたい。

*過去の楽器歴を教えてください*

小1前後にピアノやってました。引っ越しで辞めちゃったけど。
あとは部活でホルンを…
あ、授業でリコーダー。笑

*演奏するのと歌うのではどちらが良いですか?*

…演奏かなあ。
でも歌うのも好きだし、
演奏するときも 歌うように とかってありません?
どっちも好きですよー。

*自分にとって「音楽」とはどのような存在ですか?*

なかったら困る。
困るっていうか無理。
自分が生活してく中で、なくてはならない存在です。
思い出と共にある。ラッドの有心論とか特に鮮明。
考えさせられたり、共感したり。
演奏する楽しみもある。
自分の中で凄く大きな存在になってます。

*5人に回してください*

えー、誰でもご自由にどうぞ!!


.

続きを読む "音楽バトン*"

| | コメント (0)

2007.03.30

藍坊主バトン!!!

えるさんのところからいただいてきました*
教えてくださってありがとうございます!


藍坊主バトン!!

・藍坊主を好きになったきっかけは?

BARKSっていう音楽サイトで、ラッドかエルレかテナーかの所を見てたら、
「このアーティストがお気に入りな人はこんなアーティストもお気に入りです。」
っていうページがあったんです。見てみたらズラ―っといっぱい載ってたんですよ…
全部を見るのは流石に無理だったんで、気になったとこだけ見て行ってて。
そしたら 藍坊主 を見っけたわけです!
んで、視聴(試聴)があったので「ジムノペディック」聴いてみたんです。
で…クリーンヒット!!です 何

・藍坊主歴は?

めっちゃ短いです。
数ヶ月です…

・ライブには何回行った事ある?

こないだの藍空音楽祭で初めてでしたッ!

・詞、曲は佐々木派?藤森派?

…決められないでしょーこれは!!
どっちもがあってこそでしょうから。

・佐々木健太の好きな詞BEST5は?

5曲に絞れないし、特に順位はつけられませんて!Σ
うーん…
ジムノペディック・Lumo・コイントス・ハローグッバイ・桜の足あと・0
ポランスキーナ・殴れ
…もっとあるけど。

・藤森真一の好きな詞BEST5は?

だから絞れませんて!!Σ
泣いて・スプーン・雨の強い日に・ただ「生きる」ということ・鞄の中、心の中
春風・僕らしさ君らしさ
…同じくもっとあるけど。

・好き曲総合BEST10

うーん…順不同で!!
ジムノペディック・桜の足あと・Lumo・ハローグッバイ・コイントス・シータムン
雨の強い日に・春風・ロボハートストーリー・ポランスキーナ・ただ「生きる」ということ
柔らかいローウィン・0・泣いて・鞄の中、心の中・ハニービースマイル・螺旋・ガーゼ
etc…

・次にこのバトンを回す5人は?
藍坊主ファンの方!!
もっていってくださーい*


.

続きを読む "藍坊主バトン!!!"

| | コメント (2)

2007.03.29

RADWIMPSバトン!!!

まめちゃんのところから RADWIMPSバトンをいただいてきました*
特定のバンドに関するバトンは初めてだ-。 何
藍坊主のバトンとかあるのかな?笑


追記へ。


.

続きを読む "RADWIMPSバトン!!!"

| | コメント (0)

2007.03.19

ギリギリバトン 2回目

友達内で回り回ってまたやってきましたギリギリバトン。
今回はなんとなく追記で。
てか追記見た人に回すと言うことにします 爆
3人じゃないと思うけど気にしな―い 殴

.

続きを読む "ギリギリバトン 2回目"

| | コメント (2)

2007.03.16

ギリギリバトン

☆ギリギリバトン☆ と言うのが回ってきました
最近バトン多いな



☆ルール☆
①、回って来たら必ず答えること。
②、質問と答えをホムペの自分の日記に書くこと。
③、質問の1つを自分の聞きたい質問に変えて3人に回すこと。その際、質問内容は答えられるかギリギリの質問にすること。


①、Sですか?Mですか?
そんなの知りませんよ
まわりの人にでも聞いてください 爆

②、自分が犯した最大の悪事
悪事ねえ…わからん 爆

③最近のテストで一番悪かった点数の上一桁
4 ですよ 爆
しかもギリギリ。


さてどの質問変えようかな…①を変えてみます
質問:最近発覚した事実
何でも有りです
3人にまわすと言うことですが…適当に持って行ってください!

| | コメント (0)

長――い?バトン

Kから…てか少年Sから長――いかもしれないバトンが回ってきました
むしろうちが見ちゃったからなんだけれども。
ネタがない方は追記へどうぞ 爆

続きを読む "長――い?バトン"

| | コメント (0)

2007.03.07

を?

け-たいでバトン回ってきました(・∀・)

バトン日記…て書いてあるけど内容は全然日記じゃないですねこれ。
何で日記って言うんでしょ?
まあけ-たいの文面そのまま書きますね-


★ルールゎ簡単☆
①3つの質問に答える
②3つの質問を出す
③3人の人にまわす

で、回ってきた質問は

①最近あったちょっといいこと
答:ん-。テストが終わったこと!w

②一番好きな曲
答:いやこの質問は酷でしょうw
  ま-何でしょうね- 決められないけどRADの螢! ということで。

③思い出の場所
答:中学校の吹奏楽部の部室とか?
  前住んでた家とかその前住んでた家とか近くの公園とか?わからん。。


以上で終わりだったりしますこのバトン!実に短い(・∀・)
何かこれメールで回って行ってるみたいなんですけども
HP持ってる人にしか回せないですね 当たり前だけど
てことはだいぶ人が限られると言うことですね-
いいや 回さないかも知れない 爆
もしも回ってきた時はやってあげてください(*´-ω-`)

| | コメント (0)

より以前の記事一覧